· 

MAGAZINE 更新 / 佐渡の on the 美一 に行ってきた。

 

夏の行楽シーズンも近くなってきて、そろそろ改めて佐渡 on the 美一 の特集記事を作りたいなぁと思っていたら、ちょうどよく知人が実際に on the 美一 に行ってきたという話を聞いて、それならちょどいいから記事を書いてとお願いしてできた特集記事。

 

これを読むと佐渡に行きたくなる?

いやむしろ on the 美一 に行きたくなるかも。

 

この on the 美一 の寝具は眠家プロデュース。

 

ベッドシステムはオーストリアのRELAXによる天然素材でできた最高の寝心地ですし、羽毛布団やカバー類もこだわって作りました。

 

やはり旅の疲れを癒すには寝心地のいい環境が大切とはいえ、なかなか普通のホテルや旅館では、クリーニングやオペレーションの問題で、RELAXのようなベッドシステムは採用しにくいところ。

 

 on the 美一 のオーナーさんは、その手間を惜しまず、いい環境で睡眠をとって欲しいという想いもあって、全客室に採用してもらっています。

 

記事内では、佐渡鉄板観光地の紹介もしつつ、お寿司の名店の紹介もされています。

 

ぜひご覧になって、佐渡旅行にお出かけしてみてください。

 


7月17日〜29日の期間、日本橋三越本店にてポップアップショップを開催いたします。

 

期間中は、リネンを使用した製品を中心とした、暑い夏を涼しく快適に眠るための寝具をご用意いたします。

 

イベント限定アイテムもご用意しておりますので、ぜひ期間中ご来店ください。

 

眠家 - minka - 期間限定ショップ

「涼眠。- COOL SLEEP -」

期間:7月17日(水)〜29日(月)

場所:日本橋三越本店 本館5階 スペース#5

営業時間:10:00〜19:00


 

  ロゴスクエア          

 

〒950-0948

新潟市中央区女池南3-5-1 S.H.S内

☎︎ 025-250-5113  

open 10:30 - 19:00

close  水曜日

 


++ minka LINE@アカウント ++

 

リリースインフォメーションをはじめ、 様々な情報を配信しています。

是非、ご登録下さい。

*スマートフォンにて下記からご登録頂くか、 APP内のその他→友達追加→ID検索→@minka-webで登録頂けます。

 

  友だち追加数