· 

POET MEETS DUBWISE の新作Tシャツが入荷しました

 

 

 

欠品しておりました新ブランド「POET MEETS DUBWISE」からTシャツが入荷しました。

 

まずは着用写真のオーバーサイズTシャツ。

 

肩周りもゆったり、二の腕が隠れるくらいのそで丈で、身幅もややゆとりあり。

 

リラックス感があって、今時のムード。

 

 

 

胸にはポケットが付いていて、ちょっとしたアクセントにも。

 

意外と胸ポケットってあると便利ですよね。

 

出かけた時に駐車券とか入れたり、映画の半券を入れたり。

 

 

こちらは、1994年にSILENT POETSがリリースしたアルバム「WORDS AND SILENCE」のジャケットに起用された写真をプリントしたクルーネックTシャツ。

 

撮影はフォトグラファーの内田将二さんによるものです。

 

SILENT POETSのジャケットデザインはほんと毎回渋くてかっこいいんですよね。

 

写真のセレクトもいいのですが、アルバムタイトルの配置とか、フォントのセレクトとか、そういう細かいバランスがとてもセンスがいい。

 

 

 

このバックのプリントの配置とかも大人な感じがして、上品。

 

 

 

前回入荷した際に、サクサクと完売してしまったこちらのシリーズには、オリーブカラーが新入荷。

 

色違いのホワイトも入荷しています。

 

この辺のグラフィックは女性の方にも人気で、Sサイズが女性にはおすすめです。

 

入荷してきてから2週間ほど経っているので、サイズが欠品しているものもありますので、気になる方はお問い合わせください。

 



 

 

SILENT POETS 下田 法晴さんのインタビューページもどうぞご覧ください。

 


 

  ロゴスクエア          

 

〒950-0948

新潟市中央区女池南3-5-1 S.H.S内

☎︎ 025-250-5113  

open 10:30 - 19:00

close  水曜日

 


++ minka LINE@アカウント ++

 

リリースインフォメーションをはじめ、 様々な情報を配信しています。

是非、ご登録下さい。

*スマートフォンにて下記からご登録頂くか、 APP内のその他→友達追加→ID検索→@minka-webで登録頂けます。

 

  友だち追加数