· 

長野県松本市 / マサムラ

 

 

 

先日は定休日に県外は長野県へのご納品へ。

 

今回のお客様は、4月に東京下北沢 fog linen work で開催した POP UP SHOP にお越しいただいたお客様が、GWにわざわざ眠家までご来店いただいてウッドスプリングマットレス一式をご購入された方でした。

 

fog linen work のイベントがきっかけで嬉しい限りです。

 

しかも、お住いが長野県ということで、それならば直接ご納品に行きますよということで、今回は車で3時間ちょっとの旅。

 

ご納品のあとは、松本城近くの四柱神社でお参りし、隣接している蕎麦の名店 こばやし で天ざるを。

 

その後も教えていただいた地元の名店 マサムラ でプチシューを食べてきました。

 

蕎麦を食べたばかりだったので、プチシューはつまむ程度に食べてきたのですが、これがメチャうま。

 

シューがしっとりふわっとしていて、周りにかかっている粉砂糖のふわっと感も合わさってとろけるようなシュークリームでした。

 

お土産に買ってきたかったのですが、この日はもう夏日になっていて車内も暑くなってしまったので断念。

 

また行きたいと思います。

 

松本は、城下町だけあって、街並みのショップもそれを生かした内装や外観になっていてとても素敵です。

 

品良く清潔感のあるショップが多くて、歩いているだけでも楽しい。

 

皆さんも、松本に行ったら、四柱神社〜蕎麦こばやし〜マサムラの流れおすすめです。

 

 


 

  ロゴスクエア          

 

〒950-0948

新潟市中央区女池南3-5-1 S.H.S内

☎︎ 025-250-5113  

open 10:30 - 19:00

close  水曜日

 


++ minka LINE@アカウント ++

 

リリースインフォメーションをはじめ、 様々な情報を配信しています。

是非、ご登録下さい。

*スマートフォンにて下記からご登録頂くか、 APP内のその他→友達追加→ID検索→@minka-webで登録頂けます。

 

  友だち追加数