· 

NOWHAWのパジャマが入荷してきました

 

 

 

ロングランで読まれている「パジャマ着る?着ない?」のマガジン記事。

 

この読み込まれ方は、パジャマを着る派と着ない派の戦いがまだ続いていることを想像させるわけですが、着る派にとっては、毎日のパジャマ選びがちょっとした楽しみでもあるんですね。

 

ファッション同様に、暑くなってきたから薄手の生地にしたり、半袖短パンにしたり。

 

パジャマって着ることが当たり前のライフスタイルになると、眠る時間を大事にできている感じがするので、快眠に繋がると思って眠家では提案しています。

 

私も、仕事が終わって家に帰ったらまずバスタイム。

 

その後は、ルームウェアに着替えて晩御飯。

 

晩御飯の後はダラダラとSNSをチェックしたり、映画を観たり、読書をしたり。

 

ちょっとウトウトしてきて、そのままリビングで寝てしまうこともしばしば。。。

 

で、ようやく眠るかというところでパジャマに着替えて就寝。

 

だいたい3〜4パターンくらいのルームウェアとパジャマをローテーションさせて、そろそろくたびれてきたなと思ったら、新たに購入するというようなサイクルです。

 

1年ごとに新しいものを新調しているような感じでしょうか?

 

 

新しいパジャマにした時の気分の良さったらないですからね。

 

パジャマとかルームウェアってちゃんとお気に入りを選ぶと、生活の質が上がった感じがしませんか?

 

ジャージとかスウェットで眠るのも、リラックスできて悪くはないですが、自分たちの暮らしをより良くしたいという欲求を満たすための一つの手段としてパジャマ選び、本気出してみませんか?

 

 

新作入荷したNOWHAWのパジャマのネーミングは「kyon-c」。

 

チャイナボタンが可愛らしくて、襟を立たせるとチャイナ感が出てなお良し。

 

ストライプ柄がパジャマらしいのに、ちょっとしたお出かけ着にもなりそうなデザインがNOWHAWの良いところ。

 

この時期なら父の日ギフトにもいかがでしょうか?

 

お家で過ごす時間もちょっとした工夫でもっと楽しくなる。

 

そんな楽しみ方のパジャマ選びをどうぞ。

 

 


特集記事もどうぞご覧ください ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ 


 

  ロゴスクエア          

 

〒950-0948

新潟市中央区女池南3-5-1 S.H.S内

☎︎ 025-250-5113  

open 10:30 - 19:00

close  水曜日

 


++ minka LINE@アカウント ++

 

リリースインフォメーションをはじめ、 様々な情報を配信しています。

是非、ご登録下さい。

*スマートフォンにて下記からご登録頂くか、 APP内のその他→友達追加→ID検索→@minka-webで登録頂けます。

 

  友だち追加数