· 

ヒポポタマスのルームサンダルが入荷してきています

 

 

 

5月に入って、ヒポポタマスのルームサンダルが入荷したので、我が家のルームサンダルも買い替え。

 

今回はブリティッシュショートヘアをチョイスしました。

 

一緒に写っているネコさんは、ただの三毛猫ですが、、、うちのネコさんはグレーとベージュと白の三毛なので、ちょっと合わせてみました。

 

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、うちのネコさんは癲癇持ちで、たまに発作痙攣が起きます。

 

そのため毎日12時間おきに薬を2種類飲ませているのですが、つい先日も1ヶ月半ぶりに発作が。。。

 

出来るだけ刺激を与えない生活にしているので、あまりオモチャでも遊ぶ時間もないし、キャットタワーも撤去したりして、普通の猫よりも少し制限があるものの、元気にやっております。

 

時々、minkaのインスタアカウントのストーリーズに登場していますので、是非そちらもご覧になってみてください。

 

 

さて、ヒポポタマスのルームサンダル。

 

全国的にも大変売れているようですので、改めて紹介しておきましょう。

 

 

パイル生地のルームサンダルは吸水性が素晴らしいので、使うと病みつきになるのですが、このヒポポタマスのルームサンダルはとびきり吸水性がいい。

 

もちろんタオル同様にオーガニックコットンとバンブーレーヨンの絶妙な配合だからなのですが、実はこの配合こそが発色の良さを作っているのです。

 

単色のタオルって、ほとんどがのっぺりとしているのに対して、コットンとバンブーで染まり方が異なるヒポポタマスのタオルは、単色なのに奥行きのある色合い。

 

この色の濃淡こそが、美しいカラータオルに必要な要素だったんですね。

 

そのタオル地を使っているルームサンダルですので、家で使うシンプルなものなのに洒落ている。

 

我が家では、お風呂上がりのサンダルとして使っています。

 

面倒なので、ネットに入れて洗濯しているのですが、それで型崩れすることもないし、洗うとまたパイルの毛が立ち上がるので、洗いたてを使うのがとても楽しみ。

 

 


特集記事もどうぞご覧ください ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ 


 

  ロゴスクエア          

 

〒950-0948

新潟市中央区女池南3-5-1 S.H.S内

☎︎ 025-250-5113  

open 10:30 - 19:00

close  水曜日

 


++ minka LINE@アカウント ++

 

リリースインフォメーションをはじめ、 様々な情報を配信しています。

是非、ご登録下さい。

*スマートフォンにて下記からご登録頂くか、 APP内のその他→友達追加→ID検索→@minka-webで登録頂けます。

 

  友だち追加数