· 

lapuankankurit USVAブランケットは、シーツとして使うと夏最高

 

 

 

暖かい日が続く5月は新潟に住んでいる私たちにとっては、とても過ごしやすい月ですよね。

 

晴れているっていうだけで、気分もいいし、出かけるのが楽しいし、買い物する気分も盛り上がります。

 

そんな5月は、GWも終わって実はこの時期に疲れがたまりやすかったりしませんか?

 

5月病なんていう言葉もあるくらいですので、体調管理にはくれぐれも気をつけたいところ。

 

きちんとした睡眠をとって、この天気の良い5月をまだまだ満喫しましょう。

 

そして、来るべき梅雨に備えて、ベッド周りもリネン製品に衣替え。

 

ラプアンカンクリのUSVAが店頭でもwebショップでも好評です。

 

 

 

ちなみに、このラプアンカンクリのUSVAブランケット。

 

当店で取り扱いのあるサイズは150×260cmです。

 

他店舗さんでよく取り扱いのあるブランケットサイズは150×200cmなのですが、これだとシーツとして使うには長さが足りないんですね。

 

ちょっと200cmの長さでシーツにすると見た目が微妙な感じになってしまうので、眠家では260cmの長さで丸っとシングルマットレスを覆えるサイズを展開しています。

 

あまりこの長さのサイズを展開している店舗さんが無いようで、全国からお問い合わせをいただいているのですが、今年は例年よりも在庫も潤沢に揃えておりますので、ぜひご利用ください。

 

 

右側のベッドマットにはシーツとして使用しています。写真のように丸っと包まれる長さが260cmのいいところ。
右側のベッドマットにはシーツとして使用しています。写真のように丸っと包まれる長さが260cmのいいところ。

 

 

この長さだと、ソファーカバーとして使うときもたっぷり使えて便利です。

 

この動画内に使い方の事例がたくさんありますので、ぜひご覧ください。

 

 

 

リネン生地はサラリとした質感で、梅雨時のようなジメジメする季節にムレ感なく快適な寝心地を与えてくれます。

 

特にラプアンカンクリのリネンは、滑らかな質感で素肌に触れた感触がとても気持ち良いのです。

 

この大きさでも、乾きが早いので洗濯が苦にならない。

 

その気持ちよさと使い勝手の良さから、一年中使っているという方も多いのでは無いでしょうか?

 

眠家では、このUSVAをシーツにして、リネンガーゼケットを掛けて眠る夏の睡眠をオススメしています。

 

エアコンに頼らず眠りたいという方は、天然の機能素材を使ってみてください。

 

化繊のような、必要以上に機能がありすぎると、肌に刺激が強すぎるように感じる方にもオススメです。

 


LAPUAN KANKURIT POP UP SHOP

期間:5月11日(土) - 19日(日)

場所:minka


 

  ロゴスクエア          

 

〒950-0948

新潟市中央区女池南3-5-1 S.H.S内

☎︎ 025-250-5113  

open 10:30 - 19:00

close  水曜日

 


++ minka LINE@アカウント ++

 

リリースインフォメーションをはじめ、 様々な情報を配信しています。

是非、ご登録下さい。

*スマートフォンにて下記からご登録頂くか、 APP内のその他→友達追加→ID検索→@minka-webで登録頂けます。

 

  友だち追加数