サイレントポエツのアパレルライン「POET MEETS DUBWISE」をwebショップにアップしました

 

 

暖かい日が続いて、だんだんと桜も散り始めてきた新潟市内。

 

皆さんのお住いの地域はいかがでしょうか?

 

いよいよ来週からは10連休のGWがスタートしますので、そろそろお出かけの準備もしておきたいところ。

 

minkaでは、デイリーに使えるお洋服もストレスのないモノづくりの道具を提案しています。

 

そんなデイリーウェアの中でも、リリースからお問い合わせが多いこちらをwebショップにアップしました。

 

 

このTシャツとパーカーはminka別注の限定カラーになります。

 

サイレントポエツは、ここ最近はライブムービーの上映が全国に広がっていたり、このアパレルラインもジャーナルスタンダードやBIOTOPといったセレクトショップでも取り扱いがスタートしていて、活動が活発。

 

大人が着れるプリントTシャツって感じの品のいいデザインがいいですよね。

 

 


 

  ロゴスクエア          

 

〒950-0948

新潟市中央区女池南3-5-1 S.H.S内

☎︎ 025-250-5113  

open 10:30 - 19:00

close  水曜日

 


++ minka LINE@アカウント ++

 

リリースインフォメーションをはじめ、 様々な情報を配信しています。

是非、ご登録下さい。

*スマートフォンにて下記からご登録頂くか、 APP内のその他→友達追加→ID検索→@minka-webで登録頂けます。

 

  友だち追加数