· 

新生活ベッド

 

 

新生活シーズン、当店でもベッドをご覧にいらっしゃる方が多いです。

 

まず、驚かれるのがその寝心地。

 

包み込まれるような寝心地体験は、web全盛のこの時代において、小さな画面上では理解できない新鮮な体験になっているようで、みなさん感動されます。

 

コイルスプリングのように跳ねるような感じがなく、かといって低反発のように柔らかすぎない。

 

この優しく包まれているようで、しっかりと支えられているという実感。

 

ベッドにお悩みの方以外にもぜひ一度体験にいらしてください。

 

 

寝室を整えると、暮らしがとても贅沢に感じれます。

 

一日の三分の一を過ごす環境ですし、一日の終わりと始まりを迎える場です。

 

お仕事をして帰ってきて過ごす時間はリビング以上でしょう。

 

むしろそういう風に考えれば、贅沢な環境というより、むしろ非常に費用対効果が高いとも言えます。

 

 

 

自分たちが落ち着けると思える環境にして、自分たちに合う寝装品を用意するだけで、いつもの時間は贅沢になるでしょう。

 

 

 

 

そうやって、眠る時間が充実することで活動時間も充実しますし、活動時間の充実こそより良い睡眠時間を過ごせる要因です。

 

何かとストレスの多い現代社会。

 

働き方改革も進む今、この新生活シーズンに「休む」「寛ぐ」という時間を見直してみてはいかがでしょうか?

 


眠家 POP UP SHOP @ fog linen work

期間:4月1日〜5日

場所:東京下北沢 fog linen work 2F

時間:12:00 - 18:00

     最終日のみ17:00まで



 

  ロゴスクエア          

 

〒950-0948

新潟市中央区女池南3-5-1 S.H.S内

☎︎ 025-250-5113  

open 10:30 - 19:00

close  水曜日

 


++ minka LINE@アカウント ++

 

リリースインフォメーションをはじめ、 様々な情報を配信しています。

是非、ご登録下さい。

*スマートフォンにて下記からご登録頂くか、 APP内のその他→友達追加→ID検索→@minka-webで登録頂けます。

 

  友だち追加数