眠りのためのリラクゼーションアイテム

 

 

眠りのためのリラクゼーションアイテム。

 

眠家がオススメするのはバスタイムだけではなくて、バスタイム後の贅沢な時間。

 

ヒポポタマスの吸水力抜群なタオルで身体を拭くと、タオルの概念が変わります。

 

拭くというよりも吸われるというよりも実感がありますので、お肌にもダメージが少ない。

 

そして、新ブランド「COQUI COQUI」のマッサージオイル。

 

入浴後の湿った肌に馴染ませながらマッサージ。

 

優雅な香りが、疲れた肌をしなやかに整えます。

 

ちなみに、石鹸もあるので、タオルとセットにして贈り物にするのも🎁。

 

 

新生活のこの時期は、タオルの買い替えもオススメ。

 

一般的にはタオルは1年ごとに買い替えるようですが、ヒポポタマスのタオルは洗い方をしっかりすれば2年くらいは余裕で使用できます。

 

とは言え、新しいタオルを使うとやっぱり気持ちがいいもの。

 

ふっくらとした吹き心地は、新品タオルならではな贅沢さがあります。

 

カラーもオフィシャルショップ限定カラーが昨年から増えておりますので、まだお持ちでない方は、ぜひ毎日のタオルに加えてみてはいかがでしょうか?

 

 


 

  ロゴスクエア          

 

〒950-0948

新潟市中央区女池南3-5-1 S.H.S内

☎︎ 025-250-5113  

open 10:30 - 19:00

close  水曜日

 


++ minka LINE@アカウント ++

 

リリースインフォメーションをはじめ、 様々な情報を配信しています。

是非、ご登録下さい。

*スマートフォンにて下記からご登録頂くか、 APP内のその他→友達追加→ID検索→@minka-webで登録頂けます。

 

  友だち追加数