· 

AUSTRIA / OBERTRUM

当店で取り扱い中のベッドシステム「RELAX」の本社オーストリア オバートラムの工場見学に同行してまいりました。

 

ハーバート社長に会社や製品への思いや、オーストリアでの暮らしなど様々なお話をお聞きし、それを言葉少なめにまとめたムービーが出来上がりました。

 

豊かな自然に囲まれて作られる天然素材ならではな製品。

 

職人による手仕事だからこその確かな品質。

 

そしてユーザーだけでなく働く人と土地に対する愛。

 

オーストリアの製品はドイツで広く親しまれています。

 

ドイツといえば、車のベンツやBMW、スポーツブランドのアディダス、サンダルブランドのビルケンシュトック、機械式時計のIWC、スーツケースのリモワなどなど、ドイツ製品は質実剛健なものづくりで、日本国内で手にされている方も多いかと思います。

 

そのドイツのものづくり精神に影響を受けながら、オーストリアならではな自然素材を使用した製品がこのrelaxのベッドシステムの特徴と私たちは考えています。

 

オーバースペックとも思えるほどの十分な機能が、使う人に安心感を与え、より高い満足を与えると思いますし、minkaのセレクトはそういった「高級ではない日常の贅沢」に満足できるものと思っております。

 

ぜひ、relaxのベッドシステムを店頭でおためしください。

 

あなたの睡眠に対する価値観は大きく変わるかもしれません。

 

 

ただいまベッドのキャンペーンを開催中です。

 

ぜひ、この機会にrelaxのベッドをお試しください!

 



 

  ロゴスクエア          

 

〒950-0948

新潟市中央区女池南3-5-1 S.H.S内

☎︎ 025-250-5113  

open 10:30 - 19:00

close  水曜日

 


++ minka LINE@アカウント ++

 

リリースインフォメーションをはじめ、 様々な情報を配信しています。

是非、ご登録下さい。

*スマートフォンにて下記からご登録頂くか、 APP内のその他→友達追加→ID検索→@minka-webで登録頂けます。

 

  友だち追加数