ヒポポタマス グラデーションギフト

 

 

ヒポポタマスのタオルギフトは詰め合わせが自由に選べます。

 

ご予算ご用途に合わせてお作りいたしますのでお気軽にお問い合わせください。

 

オフィシャルショップ限定カラーが加わって15色の中からお色味を選べるようになりました。

 

同系色でまとめるギフトがちょっとした人気を集めつつあるので、当ブログでもご紹介。

 

 

 

ピンク系でまとめて女の子の出産祝いに、ブルー系でまとめて男の子の出産祝いに。

 

グラデーションが箱を開けた時に美しい組み合わせです。

 

 

 

タオルは誰もが毎日必ず使う道具です。

 

使わない日が無いアイテム。

 

そのため贈り物としても、贈りやすいものでもあります。

 

しかも、ヒポポタマスのタオルは竹繊維配合のため、吸水性がコットン100%タオルに比べて1.7倍以上もありますので、毎日使うたびに贈り主のことを思い出してもらえるギフトになるでしょう。

 

「○○さんからもらったタオル、すごくいいよね!」なんていう風に贈り先のご家族間で話題になることはまちがい無いでしょう。

 

あとは、色。

 

元気を出したい時の色だったり、気持ちを落ち着かせたい時の色だったり、高級感のある色だったり。

 

その日の気分や、過ごし方によって選ぶ色を変える楽しさがあります。

 

天気が悪い日でも、オレンジやローズといった元気のいい色のタオルを洗濯後に干しているとそれだけでも気分は晴れ。

 

高級なホテルをイメージして、使うタオルの色をグレーやベージュなんかで統一するのも素敵です。

 

毎日使うものなだけに、「拭く」だけでなく「見て」「飾って」楽しんでもらえるのがヒポポタマスのタオルです。

 

贈り物にぜひどうぞ!

 



 

  ロゴスクエア          

 

〒950-0948

新潟市中央区女池南3-5-1 S.H.S内

☎︎ 025-250-5113  

open 10:30 - 19:00

close  水曜日

 


++ minka LINE@アカウント ++

 

リリースインフォメーションをはじめ、 様々な情報を配信しています。

是非、ご登録下さい。

*スマートフォンにて下記からご登録頂くか、 APP内のその他→友達追加→ID検索→@minka-webで登録頂けます。

 

  友だち追加数