7th ANNIVERSARY coming soon...


12月13日で minka - 眠家 - 7周年を迎えます。

 

こうして7回のアニバーサリーを迎えられるのも皆様のおかげです。

 

ありがとうございます。

 

毎年恒例になりましたが、音楽アーティストの「SILENT POETS」とのコラボアイテムを今年も発売します。

 

今年はSILENT POETSは、2月に12年ぶりとなるニューアルバムをリリースし、6月にはキャリア初となるフルバンドライブも開催。

 

現在は、その一度きりの奇跡的なライブの模様を、ライブフィルム『SAVE THE DAY』 として映画化し劇場公開するため、クラウドファンディングを実施しています。

 

 

 

そのSILENT POETSとminkaのコラボレーションアイテムを11月23日より発売します。

 

詳細はまた追ってご案内いたします。

 

--

 

そして、もう一つの7周年の目玉。

 

 

【minka - 眠家 - 7周年記念 N.HOOLYWOOD EXCHANGE SERVICE のスペシャルリメイクアイテムを発売】

 

 

 

寝具に特化したセレクトショップ<minka - 眠家 - >の7周年記念として、<N.HOOLYWOOD EXCHANGE SERVICE>と<HIPPOPOTAMUS>のコラボレーションしたタオルをカバーにリメイクしたビッグピローとクッションを発売いたします。

 

<HIPPOPOTAMUS>のタオルはオーガニックコットンと竹繊維を独自にブレンドし、極めて高い吸水性や独特な色彩、豊富なカラーバリエーションでファッション感度の高い著名人などにもファンが多いタオルメーカー。

 

N.HOOLYWOOD EXCHANGE SERVICE × HIPPOPOTAMUSは従来のタオルより毛足が短く毛羽立ちがより少ないこと、濡れてもすぐに乾くこと、そしてより都会的でスマートなルックスに仕上げたミリタリーカラーを採用していることなどが特徴です。また、ミリタリー仕様のハンガーループやミルスペックプリントなど、N.HOOLYWOOD EXCHANGE SERVICE × HIPPOPOTAMUS のディティールを踏襲したピローカバーを製作しました。実用性が高いだけでなく、デザイン面でも他には見つけることができない完成度で仕上がっています。

 

ビッグピローの本体は、創業180年続く老舗の寝具メーカー<金澤屋>に製作を依頼しました。大きく横長の型を採用し、寝返りを打っても枕が頭から離れないサイズ感を実現。

 

そのままでも十分に気持ちの良いビッグピローですが、ご使用のマットレスの沈み具合や、お好みに合わせて中わたの量を調整でき、さらなる寝心地の追求が可能です。

 

クッション本体は座布団職人によるもので、綿わたにポリエステルの芯を入れることで通常のクッションよりも弾力に優れています。

 

<minka - 眠家 - >だけのエクスクルーシブモデルで、11月23日より発売です。

 

こちらも、詳細は追ってご案内いたします。

この機会にぜひお試しください。

 

 

 

 

N.HOOLYWOODはminkaでは、定番の型を作り続けているunderwearシリーズを展開させていただいており、コレクションラインとは違った、デイリーに使えるアパレルをセレクトしています。

 

私もシンプルな洋服選びはほとんどN.HOOLYWOOD。

 

細かなディティールの仕上がりも確かですし、サイズ展開が7サイズもあったりするので、トレンドに合わせてサイズ感だけ変えてしまえば、着慣れたアイテムも今年っぽさを出せたりするのでとても便利です。

 

ブランドとしてはメンズブランドですが、前述した通り7サイズもあるので女性の方にも選ばれています。

 

そのN.HOOLYWOODのランウェイショーに招待されて見てきましたが、素晴らしいショーでした。

 

 

 

そのN.HOOLYWOODのオフィシャルリメイクアイテムを7周年でリリースしますので、ぜひご期待ください。

 

 


 

  ロゴスクエア          

 

〒950-0948

新潟市中央区女池南3-5-1 S.H.S内

☎︎ 025-250-5113  

open 10:30 - 19:00

close  水曜日

 


++ minka LINE@アカウント ++

 

リリースインフォメーションをはじめ、 様々な情報を配信しています。

是非、ご登録下さい。

*スマートフォンにて下記からご登録頂くか、 APP内のその他→友達追加→ID検索→@minka-webで登録頂けます。

 

  友だち追加数