パーソナルトレーナー迫さんと考える「休養」と「運動」。おまけに「栄養」も。

 

2年前の夏から、知人の勧めで通い始めたパーソナルトレーニング。

 

もともと健康のためにと思って、ランニングを少し始めた頃だったのですが、ただでさえ痩せ型の私の体型がランニングをすることによってまた更に痩せていってしまって、どうにも健康的じゃないなぁと思っていたところに出会った迫さん。

 

それから2年も続けられるとは思ってもいなくて、気づいたらいろんな人に「体つきがずいぶん健康的になった」と評価されるほどに。

 

とは言っても、まだまだ自慢できるほどでもないですし、健康維持のためにも継続することが大事かなと。引き続いて精進していこうと思う次第です。

 

そんな迫さんのジムでは「栄養、運動、休養」の3つの柱が大切というテーマを掲げていらっしゃり、ジムだけでなくカフェを併設していらっしゃったりしています。

 

今回「休養」の話を中心に、体の健康維持についてお話を伺ってきました。

 

最近、動けていないなぁとか、よく眠れていないなぁと感じていらっしゃる方は是非ご参考にご覧ください。

 


ポケットショール予約受付中(特典あり)


 

  ロゴスクエア          

 

〒950-0948

新潟市中央区女池南3-5-1 S.H.S内

☎︎ 025-250-5113  

open 10:30 - 19:00

close  水曜日

 


++ minka LINE@アカウント ++

 

リリースインフォメーションをはじめ、 様々な情報を配信しています。

是非、ご登録下さい。

*スマートフォンにて下記からご登録頂くか、 APP内のその他→友達追加→ID検索→@minka-webで登録頂けます。

 

  友だち追加数