ヒポポタマスのタオルをどう買い揃えるか?

 

minkaのレギュラーポジションをキープし続けるタオルブランド「ヒポポタマス」。

 

当店のオープン以来、多くのファンの方を魅了するタオルブランドに成長しました。

 

私たちも、もはや他のタオルブランドは考えられないくらいヘビーユーザーとなりました。

 

購入枚数が増えてくると、次に何色のタオルを買うかという悩みが出てくるのですが、今日は少しヒポポタマスの買い揃え方のお話をしようかと思います。

 

ヒポポタマスのタオルは11色展開。

 

その中からお気に入りのカラーを選ぶのが楽しかったりするのですが、複数のカラーで買い揃えるか、2〜3色で買い揃えるかで、収納したときの印象が随分と変わります。

 

 

ざっとこんな感じの印象の違いでしょうか。

 

7色買い揃えてしまえば、日替わりで異なるカラーを楽しめます。

 

我が家は複数カラーで揃えていますが、使うカラーにやや偏りが出てきてしまうのが難点。。。

 

所有のカラーの中でも、私はゴールドを手に取る機会が多くて、他のカラーよりも買い替えの頻度が高いようです。

 

 

あとは、季節によって手に取るカラーも変わる傾向があるようです。

 

店頭でも夏になるとブルー系を手に取る方が増えますし、冬になると暖色系のマタドールを手に取る方が増えたり。

 

 

逆に2色くらいで揃えると、ホテルのような統一感が出て、インテリアとしてもまとまります。

 

パウダールームの配色に合わせて選んだりしてもいいですね。

 

そういったカラーの絞り込みをされる方は、ネイビーやブリティッシュショートヘアやホワイトといったベーシックなカラーでまとめられる方が多い傾向ありです。

 

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

簡単ではありますが、タオル一つ取ってみても、カラーリングのまとめ方次第でインテリアの印象も変わりますし、それまでは引き出しの中に収納していたタオルも、こうして壁面の棚に見せる収納に変えてもいいでしょう。

 

毎日使う道具のタオルをこだわると、毎日の何気ない時間が贅沢な時間に変わります。

 

タオルに数千円は高い!と感じる方もいらっしゃるかもしれませんが、季節物のお洋服よりも年中通して使える道具ですし、食事のように食べたらおしまいなものでもありません。

 

数千円で得られる贅沢を毎日堪能してみませんか?

 


ポケットショール予約受付中(特典あり)


 

  ロゴスクエア          

 

〒950-0948

新潟市中央区女池南3-5-1 S.H.S内

☎︎ 025-250-5113  

open 10:30 - 19:00

close  水曜日

 


++ minka LINE@アカウント ++

 

リリースインフォメーションをはじめ、 様々な情報を配信しています。

是非、ご登録下さい。

*スマートフォンにて下記からご登録頂くか、 APP内のその他→友達追加→ID検索→@minka-webで登録頂けます。

 

  友だち追加数