アートを寝室に飾る

 

最近所用で百貨店のハイブランドショップに行った際に、綺麗に額装されたスカーフを見たことで触発され、自分の持っているスカーフも額装してみました。

 

前職のアパレル時代に購入したシルクスカーフ。

 

ブランドはSOPH.のオリジナルブランドの一つ「UNIFORM EXPERIMENT」。

 

ブランドの代表的なデザインのカラーチャートやスターパターン、ドットにストライプが、パネル上に配されているデザインだったので、額装したら美しいアートになりました。

 

ストライプのような直線を出すのがスカーフ額装は難しいとされていますが、とても美しく額装してもらいました。

 

 

 

アートを飾り付けることで、シンプルに部屋の雰囲気をグッと引き上げてくれますよね。

 

家具を置いて雰囲気を作るのもいいですが、寝室のような埃がたまりやすい部屋では、床には極力置くものを減らすことで掃除もしやすくなりますので、アートを飾るのもオススメです。

 

とかくリビングなどの人に見られる場所にお金をかけがちですが、実際の生活においては1日の3分の1は寝室で過ごしていますので、寝室にもこだわりを持たれてみてはいかがでしょうか?

 

本当のプライベート空間は寝室ですからね。

 

リラックスできて居心地の良い寝る空間というのは、人間が狩猟で生活をしていた時からあったものと思います。

 

安心して眠れるところがないと、動物に襲われてしまうわけですから、一家団欒の場所よりも寝る環境の方が大切だったはず。

 

今はそんなことはないですが、現代人にとって寝床が無い生活なんて考えられないと思います。

 

綺麗に整った寝具が寝心地の良いもので、リラックスできる空間になっていたら、それだけで毎日が贅沢な気分になれると思います。

 

 


ポケットショール予約受付中(特典あり)


 

  ロゴスクエア          

 

〒950-0948

新潟市中央区女池南3-5-1 S.H.S内

☎︎ 025-250-5113  

open 10:30 - 19:00

close  水曜日

 


++ minka LINE@アカウント ++

 

リリースインフォメーションをはじめ、 様々な情報を配信しています。

是非、ご登録下さい。

*スマートフォンにて下記からご登録頂くか、 APP内のその他→友達追加→ID検索→@minka-webで登録頂けます。

 

  友だち追加数