hippopotamus room sandal / ヒポポタマス ルームサンダル

 

新潟は、ようやく今日は雨が降って涼しさを感じる気温でした。

 

もう何日ぶりでしょうか。梅雨も無いまま梅雨明けしてそのまま猛暑になったような夏。

 

そうはいっても最高気温は28度あったので、暑い1日には変わりませんね。

 

平成ラストサマーはまだまだ暑い日が続きそうです。

 

明日からはまた30度越え。

 

みなさんくれぐれも熱中症には引き続きお気をつけください。

 

ということで、今日はそんな夏を楽しく乗り切るためのアイテムを改めてご紹介。

 

ヒポポタマスのルームサンダルは、お風呂上がりに履くと最高に気持ちがいいので、まだお持ちで無い方はぜひ使ってみてください。

 

タオル地は、もちろん竹繊維配合ですので吸水性は綿100%タオルの1.7倍。

 

なかなかお風呂上がりって足の指まで拭くことは無いかもしれませんので、これを履いてしまえばもう足裏まで水が吸われて気持ちいいです。

 

しかも、親指と人差し指がグッと開いてくれるから、ストレッチ効果もあり。

ヒールを履いて1日過ごされた女性の方も、これは気持ちの良い効果があるかと思います。

 

かかとの部分にもクッション性のある素材が入っておりますので、キッチンに立ったり、お洗濯物を干したり掃除したりと動き回っても疲れにくい仕様です。

 

あとはやっぱりカラーリング。

 

色鮮やかなカラーリングが、ちょっとテンション上げてくれますよね。

 

いや、リラックスしたいところなんですが、ちょっと元気の出るオレンジとか選んでもいいじゃ無いですか。

 

もちろん落ち着くカラーのネイビーとかグレー色のブリティッシュショートヘアもいいんですけれど。。。

 

お風呂上がりはヒポポタマスのタオルで体を拭いて、ルームサンダルを履いて、ヒポポタマスのタオルケットと枕で寝る。

 

どうでしょう?夏の疲れも取れそうじゃ無いですか?

 


ポケットショール予約受付中(特典あり)


 

  ロゴスクエア          

 

〒950-0948

新潟市中央区女池南3-5-1 S.H.S内

☎︎ 025-250-5113  

open 10:30 - 19:00

close  水曜日

 


++ minka LINE@アカウント ++

 

リリースインフォメーションをはじめ、 様々な情報を配信しています。

是非、ご登録下さい。

*スマートフォンにて下記からご登録頂くか、 APP内のその他→友達追加→ID検索→@minka-webで登録頂けます。

 

  友だち追加数