DON'T SLEEP / BIG SILHOUETTE T-SHIRTS

 

大きめなシルエットでリラックスした雰囲気のTシャツ。

 

両サイドには深めなスリットが入り、タックインしての着用など幅広く着こなしを楽しめます。

 

大胆に胸にプリントされた「SLEEP」文字にスラッシュを入れることで、昼間の活動するためのプロダクトというコンセプトを表現しています。

 

レディース向けなサイズMは首後ろに、メンズ向けはサイズLは右腰後ろにキャットワッペンが入ります。

 

眠っているようで実は熟睡していない動物の猫は、寝子とも表現することから眠りに関係の深いアイコンを現しました。

 

 

 

 

----------

 

「良質な睡眠には、有意義な活動時間が必要」という考えのもと、日中の活動時間を眠気に支配されてはいけないというメッセージを「DON'T SLEEP」というシンプルな言葉で表現した、お手軽に日常使いできるminka-眠家-スーベニアグッズレーベルです。

 

 眠りに特化したセレクトショップである「眠家」のレーベルでありながら、「眠るな」という逆説的な言葉を使用したユニークなアイテムです。

 

昼寝をしてしまうと夜眠れなくなるよ、昼間は眠らずに活動しようね、という意味での「眠るな = DON'T SLEEP」というメッセージが込められています。

 


ジャックス24回無金利クレジット

期間:6月30日 - 7月31日

ご不明点お気軽にお問い合わせください


 

  ロゴスクエア          

 

〒950-0948

新潟市中央区女池南3-5-1 S.H.S内

☎︎ 025-250-5113  

open 10:30 - 19:00

close  水曜日

 


++ minka LINE@アカウント ++

 

リリースインフォメーションをはじめ、 様々な情報を配信しています。

是非、ご登録下さい。

*スマートフォンにて下記からご登録頂くか、 APP内のその他→友達追加→ID検索→@minka-webで登録頂けます。

 

  友だち追加数