高崎出張

 

 

昨日は高崎出張へ。

 

目的は取引先でもある金澤屋。

 

この日は1月のドイツ出張の時に商談したムートンメーカーが来日して、金澤屋に来店されるとのことでしたので行ってまいりました。

 

相変わらず拙い英語と身振り手振りで商品の細かな打ち合わせを。

 

昨年の冬に大変好評でしたムートンスリッパをオリジナル製作してもらいます。

 

スリッパは昨年秋から現在も自宅で使用していますが、本当に優秀でかなりお気に入りです。

 

冬は暖かいのはもちろんなのですが、今の時期も全然いい。

 

ムレ感が出ないから夏もいけるんですよね、ムートンて。

 

現にリトアニアでは夏でもムートンを使う習慣があるようです。

 

さすがに日本だと夏のムートンと聞くと、当然ウール製品ですからチクチクする印象で、使うのを控える傾向にありますが、ちょっと自分で夏も使ってみようかと思います。

 

それから同素材のムートンシーツもこの秋冬にリリースします。

 

これは、今までの眠家の価格帯からすると驚くほどの値段設定で販売できると思います。

 

「いいものというのはわかるけれど高くて買えない」という方には、まずはこの新型ムートンを使ってみて、ムートンの良さを味わっていただきたいという思いで製作しました。

 

かなりいい感じです。

 

少し先のお話ではありますが、ご期待ください。

 

写真は、その商談の風景。

 

最近はInstagramのストーリーズ投稿も楽しんでやっておりますので、ぜひフォローしてみてください!

 


 

  ロゴスクエア          

 

〒950-0948

新潟市中央区女池南3-5-1 S.H.S内

☎︎ 025-250-5113  

open 10:30 - 19:00

close  水曜日

 


++ minka LINE@アカウント ++

 

リリースインフォメーションをはじめ、 様々な情報を配信しています。

是非、ご登録下さい。

*スマートフォンにて下記からご登録頂くか、 APP内のその他→友達追加→ID検索→@minka-webで登録頂けます。

 

  友だち追加数