【次回入荷6月上旬】LINEN GAUZEKET / リネン五重ガーゼケット ご予約受付中

 

GWに入荷しました「リネン五重ガーゼケット」ですが、ご好評につき生成りグレーが完売いたしました。

 

現在追加生産中につき次回入荷は6月上旬を予定しております。

 

こちらをご希望の方はご予約を承っております。

 

毎年、気温の上昇とともにお買い上げいただく方も増えていくので、6月から7月にかけてご購入の方の数がピークを迎え、お盆前には完売してしまいます。

 

生産数は年々少しずつ増やしているものの、今年は特にGW付近の気温が高かったこともあり、立ち上がりからよく売れております。

 

今年も例年通り、ペア購入で5,000円引きの特典付きなのですが、今回はドットプリントが休売となります。

 

代わりに、タイポグラフィープリントが登場し、継続してスタープリントも生産しております。

 

 

 

これがなかなか好評でして、入荷以来あっという間に完売となってしまいました。。。

 

蓄光プリントで、昼間のうちに光を蓄えて、夜暗い部屋でぼんやりと光る文字の意味は「夜明け前が一番暗い」。

 

イギリスのことわざで「辛いことがあってもそのあといいことがあるよ」という意味合いです。

 

眠る前にこの文字を見て、明日はいいことあるぞ!と思いながら安眠してもらえたら嬉しいです。

 

それから、2018年生産カラーのこの2色は在庫がございますので、こちらも合わせてご検討頂けましたらと思います。

 

ネイビーには蓄光で「Dark Night」にスラッシュのプリントが。

 

これは、暗くても光るから暗闇も怖くないよ、という意味。

 

マスタードにはチョコレートカラーで「Morning」にスラッシュプリント。

 

これは、朝来ないで!という意味。

 

ちょっとした遊び心を楽しんで眠っていただければ嬉しいです。

 


 

  ロゴスクエア          

 

〒950-0948

新潟市中央区女池南3-5-1 S.H.S内

☎︎ 025-250-5113  

open 10:30 - 19:00

close  水曜日

 


++ minka LINE@アカウント ++

 

リリースインフォメーションをはじめ、 様々な情報を配信しています。

是非、ご登録下さい。

*スマートフォンにて下記からご登録頂くか、 APP内のその他→友達追加→ID検索→@minka-webで登録頂けます。

 

  友だち追加数