GWがスタート

minka -眠家-さん(@minka_web)がシェアした投稿 -

 

GWがスタートしてたくさんのお客様にご来店いただきありがとうございます。

 

ヒポポタマスコラボの枕カバーカラーカスタムも多くの方にご注文いただいております。

 

今現在の人気カラーは新色のラブラドール。

 

このラブラドールはどの配色も合うカラーでオススメです。

 

ビッグサイズも製作が可能ですので、現在枕をご利用の方も、購入をご検討の方も合わせてぜひこの機会にご利用ください。

 

今回は通販も受け付けております。

 

minka -眠家-さん(@minka_web)がシェアした投稿 -

 

暖かくなり、昼間は夏の訪れを感じさせる日差し。

 

寝具も春夏寝具に衣替えされる方が増えてきております。

 

夏のリネンの定番「ラプアンカンクリ」のウォッシュドリネンが入荷しました。

 

国内でも取り扱い店舗が少ないビックブランケットサイズ(150×260cm)は、シーツとしても活躍する当店の人気アイテムです。

 

さらりとした質感はリネン特有ですが、ラプアンカンクリのウォッシュドリネンは滑らかさがあって、肌に触れた時のタッチがとても心地よいです。

 

カラーリングもセンスが良く、ベッドルームをぐっと引き立ててくれます。

 

愛用されている方はご家族用に複数枚買われる方も多く、じわじわとユーザーの方が増えております。

 

そして、今年はこちらのminkaオリジナルシーツも。

 

リネンコットンの素材はリトアニア産。

 

こちらもウォッシュ加工してありますので、ふんわりと柔らかさがありつつ、リネン特有のサラッと感も残し、夏も冬も使いやすい素材をセレクトしました。

 

minkaらしいベーシックなモノトーンは、タイル柄のチェックで上品な遊び心を加えています。

 

同素材で掛け布団カバーも用意しましたが、こちらはカバー単体でタオルケットのようにお使いになってもOK。

 

シーツを衣替えして、眠りにいい環境を整えましょう。

 

minka -眠家-さん(@minka_web)がシェアした投稿 -

 

今年もリネン五重ガーゼケットの販売がスタートし、多くの方にお問い合わせいただいております。

 

まずは2018年限定カラーの「マスタード」「ネイビー」の2色。

 

定番の生成りグレーは5月3日発売予定です。

 

今回は、タイポグラフィープリントを入れて、いつもとはまたガラッと雰囲気を変えてみました。

 

マスタードには「Moning / slash」をプリントし、朝が来ないでずっと寝ていたい、、、という気持ち良さを表現。

 

ネイビーには「Dark Night / slash」を蓄光プリントし、暗いところでは文字が光ることで暗くても安心して眠れるよ、という意味をもたせています。

 

夜と朝を心地よく過ごすための道具をぜひご覧にいらしてください。

 

minka -眠家-さん(@minka_web)がシェアした投稿 -

 

母の日ギフトに向けてたくさん入荷しました「グラスコンテナ」。

 

ドライフラワーを入れたこちらは、母の日に合わせてカーネーションやバラが並んで華やかな並びになっています。

 

やはりプレゼントは長く愛用してもらえた方が嬉しいですよね。

 

ギフトラッピングいたしますので、お気軽にお問い合わせください。

 

minka -眠家-さん(@minka_web)がシェアした投稿 -

 

お待ちかねのレモンも随時入荷中です。

 

はちみつも近日入荷します。

 

レモンシロップを作って、目覚めにいいレモンスカッシュを飲みましょう。

 

毎年このレモンを私たちも楽しみにしていて、朝の爽やかな日課です。

 

minka -眠家-さん(@minka_web)がシェアした投稿 -

 

こちらも夏の訪れを感じさせるアイテムの一つ。

 

生産がスタートしてサイズのご用意が整ってきました。

 

お風呂上がりの贅沢は足元から。

 

ヒポポタマスのタオルでお風呂上がりの体の水を吸い上げて、サンダルを履く。

 

1日の何気ない時間を贅沢な時間に変えてくれるこのサンダル。

 

ぜひご利用ください。

 

 

minka -眠家-さん(@minka_web)がシェアした投稿 -

 

眠家では金属を使わないベッドシステムをオススメしております。

 

実際に体験する以外にその寝心地の良さは表現ができないのですが、店頭で横になられたお客様のほとんどの方が感動されるこの寝心地。

 

ですが、本当のこのマットレスの良さはそれだけではなく、衛生管理のしやすさにあります。

 

たためるトップマットレスは、ラテックス素材で抗菌性に優れて、ヘタレ感も出にくい。

 

木の部分もたたんだり、外したりが簡単にできるのでお掃除がしやすいです。

 

寝室は埃もたまりやすい、湿気もこもりやすい環境ですので、このような衛生管理のしやすいマットレスがオススメです。

 

家具屋さんではそのようなオススメをしないところがほとんどでしょう。

 

デザインと価格、そして寝心地までしか提案はなく「たまにマットレスを裏返したりしてください」のアナウンスのみ。

 

湿気がこもると当然カビの原因になりますし、埃がたまるとダニも出やすくなります。

 

コイルスプリングのマットレスならまずたたむことはできないでしょう。

 

さらに、サイズも重要。

 

ダブルサイズが二人用と誤解されている方がとても多いですが、寝てみられるとよくわかる通り、二人で寝るにはとても狭い環境です。

 

ダブルサイズは、一人でゆったり眠るサイズ。

 

二人で眠ることが可能なサイズはクイーンサイズ以上です。

 

そこで眠家でオススメしているのがシングルサイズを二つ並べるキングサイズ。(実際はキングサイズよりも少し大きくなります)

 

二人用のクイーンのマットレスは広さは十分ですが、残念ながら動かすことができるようなサイズではないので、衛生管理がしにくいのです。

 

このように考えて、シングルサイズを二つ並べることでたっぷりとした睡眠環境をキープしつつ、衛生管理のしやすいサイズ選びを提案しております。

 

店頭では寝心地の体験はもちろんですが、そのあたりのサイズ選びのアドバイスもしておりますので、ぜひお気軽にお問い合わせください。

 

 

 


 

  ロゴスクエア          

 

〒950-0948

新潟市中央区女池南3-5-1 S.H.S内

☎︎ 025-250-5113  

open 10:30 - 19:00

close  水曜日

 


++ minka LINE@アカウント ++

 

リリースインフォメーションをはじめ、 様々な情報を配信しています。

是非、ご登録下さい。

*スマートフォンにて下記からご登録頂くか、 APP内のその他→友達追加→ID検索→@minka-webで登録頂けます。

 

  友だち追加数