母の日の贈り物に、ドライフラワーのグラスコンテナはいかがでしょうか?

水のいらないフラワーオブジェ

美しいガラスの中に入る植物の瞬間

 

 

 

5月13日(日)の母の日に合わせて、ドライフラワーコレクション「グラスコンテナ」を集めました。

 

今回は、カーネーションなど色鮮やかなお花を中心に品揃えしています。

 

グラスコンテナは、下町の職人が手作業で作る吹きガラスの美しい輪線が味わいのある試薬瓶を使用しています。

 

窓際に置いておくと輪線の影が映り、その影も美しい。

 

中に入ったドライフラワーは、その花の美しい瞬間を切り取り保存されています。

 

水もいらない、埃をかぶっても拭けばいいだけ。

 

もし、何年も飾って日に焼けていって退色したら、中身を取り出して一輪挿しにしたりの二次利用も楽しめます。

 

昨年はあまりにも人気だったため、生産が追いつかず母の日に店頭に並べることができませんでしたが、今年は生産体制も整って、母の日ギフトに間に合いました。

 

ぜひ、5月13日(日)の母の日ギフトにご利用ください。

 


 

  ロゴスクエア          

 

〒950-0948

新潟市中央区女池南3-5-1 S.H.S内

☎︎ 025-250-5113  

open 10:30 - 19:00

close  水曜日

 


++ minka LINE@アカウント ++

 

リリースインフォメーションをはじめ、 様々な情報を配信しています。

是非、ご登録下さい。

*スマートフォンにて下記からご登録頂くか、 APP内のその他→友達追加→ID検索→@minka-webで登録頂けます。

 

  友だち追加数