【衣桁32,000円キャンペーン】&【高橋工芸展スタート】

 

木曽檜で作った東屋のハンガーラック「衣桁」。

 

衣桁というと一般的には金属の蝶番を用いられることが多いですが、東屋の衣桁は真田紐の紐蝶番という独特な技法を用いることでくるりと360度回転し、使いやすい仕様になっています。

 

素材が木曽檜で軽く、家の中での移動も楽ちんなので、来客時には玄関で使用したり、洗濯ものを干すために日当たりの良い場所で使ったりと、様々なシーンで活躍してくれます。

 

使わないときにはたたんで収納ができるところもグッド。

 

あとはこのシンプルな見た目だからこそ光る、細部の美しさ。

 

木の接合部の仕上げなどは見事です。

 

今回期間限定にて一律特別価格にての販売となります。

 

この機会にぜひご利用ください。

 

高橋工芸展が明日より本スタートします。

 

9月26日のBSプレミアムの番組「イッピン」で高橋工芸が紹介されていました。

 

「軽くて ピタリ!~北海道 旭川の木製品~」

 

見逃した方は【再放送 毎週火曜 午前6時30分 / 総合 再放送 毎週日曜 午前4時30分】で放送するようですのでそちらもぜひご覧になってみてください。

 

直近ですと、10月3日(火曜)の午前6時半からです。

 

ぜひ、録画をどうぞ。

 

 

 

  ロゴスクエア          

 

〒950-0948

新潟市中央区女池南3-5-1 S.H.S内

☎︎ 025-250-5113  

open 10:30 - 19:00

close  水曜日

 


++ minka LINE@アカウント ++

 

リリースインフォメーションをはじめ、 様々な情報を配信しています。

是非、ご登録下さい。

*スマートフォンにて下記からご登録頂くか、 APP内のその他→友達追加→ID検索→@minka-webで登録頂けます。

 

  友だち追加数