【入荷連絡】ヒポポタマスコラボ枕【新色発売】

 

お待たせいたしました。

 

大好評のHIPPOPOTAMUSコラボ枕カバーが再入荷してまいりました。

 

カラーの組み合わせを一新し、minkaスタッフそれぞれのお気に入りカラーで展開しております。

 

あなたのお好みの組み合わせはどちら?

 

 

質の良い睡眠をとりたいという想いは、30代くらいから持ち始める方が多いですが、それから人生の終わりまで向き合って行く欲求です。

 

食べること、活動すること、眠ること。

 

これらは、充実した毎日を過ごす上で欠かせないことではないでしょうか。

 

しかし、眠ることを満たしてくれる道具というのはとても選択肢が少ない。

 

少ないと言うと語弊があるかもしれませんが、何を選んでいいのかわからないという方が多いのかもしれません。

 

眠りの質を上げるもの、使い勝手がいいもの、デザインのいいもの。

 

私たち眠家が考える良い寝具の条件は、そんなものです。

 

洋服にこだわるように、車にこだわるように、家具にこだわるように、食べるものにこだわるように。

 

こだわりのものに囲まれた生活というのはとても心地良いものだと思います。

 

眠りの道具にこだわるということは、一日の終わりと始まりを心地よく満たしてくれる時間を人生に加えることだと考えています。

 

まずは、眠家のこだわり寝具の入門編、ヒポポタマスコラボの枕を是非店頭でお試ししてみてください。

 

あなたの「心地よく眠りたい」という欲求を満たしてくれます。

 

 

  ロゴスクエア          

 

〒950-0948

新潟市中央区女池南3-5-1 S.H.S内

☎︎ 025-250-5113  

open 10:30 - 19:00

close  水曜日

 


++ minka LINE@アカウント ++

 

リリースインフォメーションをはじめ、 様々な情報を配信しています。

是非、ご登録下さい。

*スマートフォンにて下記からご登録頂くか、 APP内のその他→友達追加→ID検索→@minka-webで登録頂けます。

 

  友だち追加数