【予約受付開始】ポケットショール【ラプアンカンクリ】

 

ようやく梅雨明けとなったのに、もうウール製品!?

 

と思われる方も多いとは思いますが、すでにご予約が入ってきている10月中旬発売予定の「ラプアンカンクリ ポケットつきショール」。

 

昨年はお盆明けからご予約をスタートして、10月中旬の入荷後は3週間程度で完売となった超人気商品です。

 

なぜ、ここまで人気があるのかと考えてみましたが、

 

①羽織っただけでアウターに

②羽織っただけでオシャレに

③軽いけど驚くほど暖か

 

と、まぁちょうど良い感じの便利なアイテムなんです。

 

ちょっと「え!これでいいの!?」思うところが一点。

 

値段が1万円程度ってところが、思わず買ってしまいたくなる最後の決め手かも。

 

ということで、申し訳ないのですが私たちも早速予約を入れさせていただきました 笑

 

 

室内で着ていてもOKなところがまた便利。

 

アウターよりもサラッと着用できるから、こんなカフェでのコーヒータイムにも◯です。

 

気軽さから自宅で活用される方もいらっしゃいます。

 

一番人気は写真のMARIAグレー-ホワイトというカラー。

 

北欧らしい上品な模様になっていて、シンプルに合わせても様になります。

 

カラーはこのグレー-ホワイトがダントツ人気なのですが、アウターは暗めな色が多いからショールくらいは明るめなグレーで、といった方が多いです。

 

まだ先の話ですが、クリスマスシーズンの贈り物にもオススメです。

 

少し先の秋冬のコーディネートですが、お早めにご予約をどうぞ。

 

こちらの動画は、まだ雪がちらつく3月に撮影しておいたもの。

 

ちょっとだけパラパラと雪が映っているんですが、わかりますかね?

 

とても素敵に仕上がったと思っておりますので、ぜひご覧になってみてください!

 

ポケットショールの魅力がよくわかるムービーです。

 

 


 

  ロゴスクエア          

 

〒950-0948

新潟市中央区女池南3-5-1 S.H.S内

☎︎ 025-250-5113  

open 10:30 - 19:00

close  水曜日

 


++ minka LINE@アカウント ++

 

リリースインフォメーションをはじめ、 様々な情報を配信しています。

是非、ご登録下さい。

*スマートフォンにて下記からご登録頂くか、 APP内のその他→友達追加→ID検索→@minka-webで登録頂けます。

 

  友だち追加数