【入荷連絡】ラプアンカンクリ リネンビッグブランケット

 

暑くてジメジメした日におすすめなリネンブランケット。

 

ラプアンカンクリのビッグサイズのリネンブランケットが再入荷しました。

 

リネン製品は夏はさらりと涼しく、冬は保温力があって暖かく過ごせる天然の機能素材です。

 

ぜひ、シーツとして、ブランケットとして、ソファーカバーとして、様々なシーンにお使いください。

 

 

先日の定休日は、佐渡のお客様宅へご納品。

 

前日までの雨が嘘のような晴天。

 

納品のあとは、寝具のプロデュースでお世話になったon the 美一へ。

 

on the 美一の目の前は真野湾。

 

しかも湾の中心で佐渡の端から端までが一望できるんです。

 

この時期の佐渡は最高に気持ちがいいですね。

 

この日は時間が限られていたので、佐渡らしい食事もできずでフェリーに乗り込んで帰ってきました。。。

 

残念、、、

 

 

佐渡から戻ってきたら再入荷してました グラスコンテナ。

 

今回も初めて入荷なお花が多数。

 

寝室に水のいらないお花はいかがでしょうか?

 

他にも玄関やリビングに飾ると華やかになります。

 

 

  ロゴスクエア          

 

〒950-0948

新潟市中央区女池南3-5-1 S.H.S内

☎︎ 025-250-5113  

open 10:30 - 19:00

close  水曜日

 


++ minka LINE@アカウント ++

 

リリースインフォメーションをはじめ、 様々な情報を配信しています。

是非、ご登録下さい。

*スマートフォンにて下記からご登録頂くか、 APP内のその他→友達追加→ID検索→@minka-webで登録頂けます。

 

  友だち追加数