無金利キャンペーン

 

「眠り」は活動時間を充実させるための大切な休養時間です。

 

ホテルのような寝心地を自宅に欲しいと思い出会ったベッドは、結果ホテル以上の寝心地のベッドでした。

 

金属を使わない、木と天然ゴムでできたマットレスシステム。シンプルでインテリアの自由度が高いベッドフレーム。季節に合わせ、上質な生地を贅沢に使ったカバー。

 

インテリアデザインと寝心地の先にある愛着は、睡眠欲を満たすベッドがある安心感を、日々の暮らしに与えてくれます。

 

最大24回払いまで無金利にてベッドを購入出来るお得なキャンペーンをご用意しました。

 

例えば、423,684円のウッドスプリングマットレスベッド一式をご購入の場合は、、、

 

ボーナス46,000円を加算してしまえば、24回月々9,900円です。(初回のみ11,984円)金利手数料は当店が負担します。

 

7月30日まで開催しておりますので、是非ご利用下さい。

 

 

 

  ロゴスクエア          

 

〒950-0948

新潟市中央区女池南3-5-1 S.H.S内

☎︎ 025-250-5113  

open 10:30 - 19:00

close  水曜日

 


++ minka LINE@アカウント ++

 

リリースインフォメーションをはじめ、 様々な情報を配信しています。

是非、ご登録下さい。

*スマートフォンにて下記からご登録頂くか、 APP内のその他→友達追加→ID検索→@minka-webで登録頂けます。

 

  友だち追加数