minka select relax wear

 

夏のような青空が広がる気持ちのよい季節になりました。

 

当然洋服は冬の衣替えが終わり、もう夏物も出しつつといった感じですね。

 

ルームウェアやナイトウェアも衣替えしてお過ごしのことと思います。

 

パジャマブランド「NOWHAW」からリリースされた、ギンガムチェックのパジャマがこれからの季節にピッタリ。

 

薄手で夏まで着れちゃいます。

 

サイズもわずかとなっておりますが、是非どうぞ。

 

 

夏はこんなコーディネートのルームウェアも。

 

パンツはインド綿マドラスで、リネンのような通気性と軽さがありますが、生地がしっかりしていて部屋でゴロゴロとしても大丈夫。

 

ルームサンダルは、人気商品につき現在欠品中ですが、6月に再度入荷予定です。

 

毎回入荷の度にすぐにサイズ欠けしてしまうので、ご予約をお勧めします。

 

 

夏と言えばTシャツ。

 

minkaのTシャツといえばN.HOOLYWOOD。

 

ベーシックなデザインは大人向け。

 

メンズブランドですが、サイズ展開がXXSからXXLまでなので、女性にも選ばれています。

 

そう、雑誌でいうならば「&プレミアム」がお好きな方や、スタイリストでいうならばメンズライクな「ソニア・パーク」さんがお好きな方は、間違い無くオススメ。

 

洋服が前に出過ぎず、着る人がちゃんと主役になれるTシャツとでも言いましょうか。

 

シンプルで着心地がいい、上品なTシャツでお出掛けはいかがでしょうか?

 

 

  ロゴスクエア          

 

〒950-0948

新潟市中央区女池南3-5-1 S.H.S内

☎︎ 025-250-5113  

open 10:30 - 19:00

close  水曜日

 


++ minka LINE@アカウント ++

 

リリースインフォメーションをはじめ、 様々な情報を配信しています。

是非、ご登録下さい。

*スマートフォンにて下記からご登録頂くか、 APP内のその他→友達追加→ID検索→@minka-webで登録頂けます。

 

  友だち追加数