LINEN GAUZE KET 発売開始

 

お待たせいたしました。

 

今年も「LINEN GAUZE KET」の発売がスタートしました。

 

いよいよ気温も上がってきて冬物の羽毛布団や毛布は片付ける季節。

 

このリネンガーゼケットは、毎年恒例のアイテムとなりましたが、今年は早めに店頭に並び始めています。

 

ぜひ、店頭でお手にとってその軽さとふんわりとした掛け心地を体験してください。

 

これならエアコンに頼らずに眠れるという実感を得られると思います。

 

 

 

それに合わせて2017年限定カラーを予約スタートします。

 

今年のカラーリングは「マスタード」「カーキ」の2色です。

 

この2色は80年代のUSAミリタリージャケットをモチーフにしています。

 

特にマスタードはミリタリージャケットとしては非常に珍しいカラーリングで、80年代のUSA M-65のヴィンテージを基にしたカラーです。

 

プリントカラーはマスタードにはシルバープリント、カーキにはゴールドプリントのファイブスターが配されています。

 

昨年同様に、五つ星寝具を表現しています。

 

入荷は5月末から6月上旬の予定ですので、現在ご予約を受付中。

 

店頭ではサンプルをご用意しておりますので、実際にカラーをご覧になってみてください。

 

カーキは乾いた感じの良い風合いとなっていますし、マスタードもお部屋の雰囲気をグッと変化をつけられるカラーです。

 


 

  ロゴスクエア          

 

〒950-0948

新潟市中央区女池南3-5-1 S.H.S内

☎︎ 025-250-5113  

open 10:30 - 19:00

close  水曜日

 


++ minka LINE@アカウント ++

 

リリースインフォメーションをはじめ、 様々な情報を配信しています。

是非、ご登録下さい。

*スマートフォンにて下記からご登録頂くか、 APP内のその他→友達追加→ID検索→@minka-webで登録頂けます。

 

  友だち追加数