minka on GW

 

GW本番。

 

天気の良い日が続いて、暖かな気候になってきました。

 

窓から見える緑に季節の変化を感じる毎日。

 

近隣の自然科学館や鳥屋野潟公園も散策しつつ、GW中もぜひご来店ください。

 

SHS館内の店舗も春夏の季節を感じる商品が多数入荷しているようです。

 

カーブドッチさんのジェラートもさらに美味しく感じられる季節ですね。

 

 

 

毎年5月に入ると母の日ギフトをお探しの方が一気に増えてきます。

 

今年はこちら。

 

「GLASS CONTAINER」がオススメです。

 

水をあげる手間もいらないドライフラワー。

 

吹きガラスで作られた試薬瓶のクラシカルな雰囲気はオブジェにぴったりです。

 

現在生産が間に合わず、店頭在庫が完売しますと次回入荷は未定となっております。

 

 

母の日ギフトにご検討中の方はぜひお早めにどうぞ。

 

 

日差しが強くなると日焼けも気になりますが、実は髪もかなりのダメージを受けてしまいます。

 

ヘアーメイクアーティスト石上三四郎さん監修の「SUNヘアプロテクトオイル」は、14種の保湿因子配合により傷んだ髪を集中補修してくれ、その上紫外線からも髪を守り、痛みにくくしてくれます。

 

バスタイムを心地よく快適にする、優れた吸水力が特徴の「ヒポポタマスのタオル」と共にぜひお使いいただきたい逸品です。 

 

お出掛けシーズンですので、外出前にサッと髪に馴染ませてはいかがでしょうか?

 

 

 

お待たせしておりました「リネン五重ガーゼケット」がいよいよ明日入荷予定です。

 

極薄の100%リネンガーゼを五重に仕上げることで、程よく含まれる空気の層に身体を包み込まれる軽量で心地よいケットです。

 

ハリのあるリネン素材は、洗うたびにフワフワして柔らかく育っていきます。

 

そして使うたびに肌になじみ、優しく包み込む感触になっていきます。

 

毎年人気の高いリネン五重ガーゼケット。

 

ご家族で購入される方に優しい、ペア購入で¥5,000引きというお得な特典を今年も用意しました。

 

是非、寝具の衣替えにどうぞ。

 

 

  ロゴスクエア          

 

〒950-0948

新潟市中央区女池南3-5-1 S.H.S内

☎︎ 025-250-5113  

open 10:30 - 19:00

close  水曜日

 


++ minka LINE@アカウント ++

 

リリースインフォメーションをはじめ、 様々な情報を配信しています。

是非、ご登録下さい。

*スマートフォンにて下記からご登録頂くか、 APP内のその他→友達追加→ID検索→@minka-webで登録頂けます。

 

  友だち追加数      


minka - 眠家 -

〒950-0948

新潟市中央区女池南3-5-1 S.H.S内

☎︎025-250-5113

open 10:30〜19:00

close 水曜日