ウェディングのご相談随時受付中

 

最近続々とご注文をいただいているのが、こちらのminkaオリジナルのウエルカムボードです。

 

優しい素材感と発色の良いカラーでつくられたオーガニックのチーフタオルをお花の形にラッピング。

 

結婚式の始まりはゲストへ「ようこそ!」を伝えるためのウェルカムボードとして、式の終わりゲストのお見送りの際には、ギフトとして「ありがとう!」の気持ちを込めてお渡しすることが出来ます。

 

松の葉として、お二人の名刺代わりに自己紹介もかねてお互いの親族にお配りして回る演目の一つにしてもいいかもしれません。

 

式の始まりから終わりまで、そしてゲストが自宅に帰ってから、式の余韻に浸れる。

 

そんな実用性を考えて作られたウェルカムボードです。ランダムカラーに配したり、ハート型にしたり…人数や結婚式のテーマカラーなどに合わせてデザイン致します。

 

通常は製作に1ヶ月半をいただいていますが、お急ぎの方もお気軽にお問い合わせくださいませ。

 

 

床の工事は墨モルタルを一面に敷き詰める作業。

 

引き続き、ご来店されますお客様にはご迷惑をおかけしますが、絶賛営業中ですのでお気軽にご来店下さいませ。

 

またご来店の際は、モルタル塗立てにつき十分にお気をつけくださいますようお願い申し上げます。

 

 

先日の定休日は夏アイテムの撮影を。

 

友情出演してくれたネコ。

 

主役級の活躍でした。

 

今回はこれから発売される「リネンガーゼケット」の動画の撮影。

 

リネンガーゼケットの特徴をわかりやすく日常の風景で表現しています。

 

完成しましたら是非ご覧ください。

 

 

  ロゴスクエア          

 

〒950-0948

新潟市中央区女池南3-5-1 S.H.S内

☎︎ 025-250-5113  

open 10:30 - 19:00

close  水曜日

 


++ minka LINE@アカウント ++

 

リリースインフォメーションをはじめ、 様々な情報を配信しています。

是非、ご登録下さい。

*スマートフォンにて下記からご登録頂くか、 APP内のその他→友達追加→ID検索→@minka-webで登録頂けます。

 

  友だち追加数