明日からスタート「ヒポポタマスナイトウェア受注会」

 

明日から3日間、国産タオルブランド「ヒポポタマス」から6月にリリースされる「ナイトウェアコレクション」の受注会を開催します。

 

このコレクションは既存のパイル生地ではなく、「熟成糸」を使用したガーゼ生地を使用しています。

 

実物を手に取っていただくとわかりますが、エアリーで肌触りのいい生地感はストレスがなく、睡眠時間を快適に過ごすための道具としての機能を最大限に生かしたプロダクトとなっています。

 

ファッション性も考えられた細かなディティールワークが、ルームウェアとしても活躍し、毎日を清々しい時間に変えてくれるアイテムとなるでしょう。

 

今回の目玉は、「ヒポポタマス × ミンカ」のナイトドレス。

 

70年代のロシアのスリーピングシャツをモチーフに、襟を加えて上品さを出し、着丈をカスタムしてロングタイプとショートタイプを作製しました。

 

ロングタイプは、パンツを履く必要がないのでウエストの締め付けが無く快適な作り。

 

ショートタイプは、ショーツと合わせるとガーリーさが出て、女性の方におすすめなコーディネート。

 

この3日間は、ヒポポタマスからナイトウェアコレクションのディレクションをしたスタッフが来店します。

 

こだわりのプロダクト、私もお手伝いしたこのコレクションをご覧に、ぜひ会期中にご来店ください。

 

4月29日(土)にオープンする国産タオルブランド「Hippopotamus」のインショップの工事がスタートしました。

 

詳細は随時ご案内して参りますので、どうぞお楽しみに。

 

本日から2週間程度、minkaのショップ目の前の工事でお客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、ショップは通常通り営業しておりますので、お気軽にご来店下さい。

 

 

  ロゴスクエア          

 

〒950-0948

新潟市中央区女池南3-5-1 S.H.S内

☎︎ 025-250-5113  

open 10:30 - 19:00

close  水曜日

 


++ minka LINE@アカウント ++

 

リリースインフォメーションをはじめ、 様々な情報を配信しています。

是非、ご登録下さい。

*スマートフォンにて下記からご登録頂くか、 APP内のその他→友達追加→ID検索→@minka-webで登録頂けます。

 

  友だち追加数