N.HOOLYWOOD U.S.W POP UP SHOP 5RCH CREW NECK LONG SLEEVE

 

毎年秋冬に大活躍するワッフルカットソー。

 

私の中ではこのN.HOOLYWOODが「ベスト・オブ・ワッフル」です。

 

 

上品で柔らかな光沢がありつつ、カジュアルな質感も感じられる大人なワッフルカットソー。

 

3シーズン対応できるワッフルカットソーは、肌なじみがよく、インナーとして使い勝手のいい一枚。

 

 

首周りは2種類のバインダー仕様になっており、アームホールは3本針使いと伸び感が出ないように配慮されています。

 

薄手なので、インナーとして着た時にもモタつかず、上にもシャツやニット、パーカーなどを着用しやすい仕様です。

 

初夏や秋口なら上に半袖Tシャツを重ね着するのに活躍するでしょう。

 

このワッフルカットソーは、生地の薄さや柔らかさはもちろんバッチリですが、肌に触れた時の着心地を大きく左右するステッチ具合が本当に絶妙です。

 

大抵のものは脇下から裾にかけて縫い目が入るのですが、こちらは脇下から入らず、背中に縫い目を入れたセンターバックシーム。

 

裾は空ロック仕様、身頃と袖を繋ぐ肩部分もフラットシーマー仕様で、タイトに着た時にも脇の部分の縫い目のモタつきが全くありません。

 

 

袖口のフライスも柔らかい肌触りなのに、適度なホールド感がある。

 

私は3色をサイズを変えて購入しましたが、上にニットをタイト目に着たい時はサイズ36(S)を、ちょっとすっきり目にクルーネックスウェットを着る時にはサイズ38(M)を、パーカーを着る時のインナーにレイヤード感を出したい時はサイズ40(L)を、といった感じに使い分けています。

 

最近はこういうシンプルでベーシックな「マイ・スタンダード」を買い換えて使いつづけるのが好きです。

 

いつも似たような格好でも、綺麗に整った服を着ていれば十分な気分。

 

もちろんおしゃれを楽しむ気持ちも忘れてはいないのですが、「選択に費やす時間」から解放されて他の時間に費やすことができるので。

 

こういう買い物の仕方になったのも、スマートフォンに時間を取られているからかもしれません。

 

今やほとんどのものをネットで購入しています。

 

飲料水、洗剤、電化製品、書籍なども。

 

でも、人とのコミュニケーションで思わぬ逸品に出会ったりもするので、リアル店舗での買い物も大事だなぁと。

 

そういう意味でも、ぜひ店頭に足を運んで実際に手にとってご覧になってみてほしい商品です。

 

あなたのための「マイ・スタンダード」との出会いを楽しんでください。

ネック周りは2種類の伸び留めバインダー仕様。
ネック周りは2種類の伸び留めバインダー仕様。
センターバックシームがデザインの一つとなっている。
センターバックシームがデザインの一つとなっている。
袖口のフライス生地が柔らかく、程よいホールド感。
袖口のフライス生地が柔らかく、程よいホールド感。
裾は空ロック仕様で、パンツインしてももたつかない。
裾は空ロック仕様で、パンツインしてももたつかない。

 

N.HOOLYWOOD U.S.W POP UP SHOP at minka

1/14(SAT) - 1/29(SUN)

 

必要最低限のアウターとして着るアンダーウェアをテーマに誕生した”N.HOOLYWOOD UNDER SUMMIT WEAR”の期間限定ショップを開催します。 

SUMMIT(首脳、スペシャリスト、最上級な…)という意味が込められた”N.HOOLYWOOD UNDER WEAR”のアッパークラスラインです。

イベント期間中は、これからのシーズンに着まわしに便利なジップパーカーなどのスウェットシリーズや、通常minkaに並ばない長袖のカットソーが豊富に揃います。

お買い上げ時にはN.HOOLYWOODのオリジナルショッパーでお渡しします。

いつもとは違う店内にも注目です。

生地やパターンメイク、細部に至るまで作り込んだ究極のスタンダードアイテムを探しに、ぜひご来店ください。

 

  ロゴスクエア          

 

〒950-0948

新潟市中央区女池南3-5-1 S.H.S内

☎︎025-250-5113  

open 10:30 - 19:00

close  水曜日

 


++ minka LINE@アカウント ++

 

リリースインフォメーションをはじめ、 様々な情報を配信しています。

是非、ご登録下さい。

*スマートフォンにて下記からご登録頂くか、 APP内のその他→友達追加→ID検索→@minka-webで登録頂けます。

 

  友だち追加数      


minka - 眠家 -

〒950-0948

新潟市中央区女池南3-5-1 S.H.S内

☎︎025-250-5113

open 10:30〜19:00

close 水曜日