N.HOOLYWOOD U.S.W POP UP SHOP WHITE COLLECTION

今の時期から春の終わりまで重宝する長袖カットソー。

 

いつのシーズンも使えるホワイトが集合。

 

【43pieces】

網ワッフルの中でも特に保温性に優れた肉厚なサーマルメッシュは、リブを内側にデザインし、網ワッフル地をボディに使うことで肌着感の強いサーマルをデイリーウエアに見事に落とし込んでいます。

縫製しながら生地を裁断し、縫い代を平らにするフラットシーマーという技法を採用し、地肌への当りもソフトです。

 

【42pieces】

やや伸縮性があり、体にフィットするオブラートスムース素材を使ったUネックは、下着っぽくなないよう天幅を狭くとって、ネックラインは直線的に落とし込み、縦長を強調したシルエットにしています。

また、内袖にリブを配することで、外出着として対応できる完成度が高い一着に。

 

【50pieces】

SZという手法で編まれた型くずれしづらい安定性のあるリサイクル天竺を使用したクルーネックのロングTシャツは、天幅を少し広めに設定することで、魅力的で力強い雰囲気に。

また、袖の内側にリブを仕込むことで、ラフな見え方になりながらも、防寒性のある仕様になっています。

 

【5RCH】

3シーズン対応できるワッフルカットソーは、肌なじみがよく、インナーとして使い勝手のいい一枚。

上品で柔らかな光沢は残しつつ、カジュアルな質感を演出しています。

首周りは2種類のバインダー仕様になっており、アームホールは3本針使いと伸び感が出ないように配慮されています。

 

【13RCH】

ドライタッチで無骨な風合い、すっきりとしたネックラインでボーイッシュさを演出したボートネックカットソー。

袖は9分丈で冬時期はインナーに適しており、夏も涼しく着られる万能アイテムです。

細身なシルエット感が女性にも人気で、あえて大きめサイズを選ばれる方もいらっしゃいます。

センターバックシームで、スラッとした上品な印象になっています。

 

あなたにピッタリなベーシックアイテムをどうぞ。

 

N.HOOLYWOOD U.S.W POP UP SHOP at minka

1/14(SAT) - 1/29(SUN)

 

必要最低限のアウターとして着るアンダーウェアをテーマに誕生した”N.HOOLYWOOD UNDER SUMMIT WEAR”の期間限定ショップを開催します。 

SUMMIT(首脳、スペシャリスト、最上級な…)という意味が込められた”N.HOOLYWOOD UNDER WEAR”のアッパークラスラインです。

イベント期間中は、これからのシーズンに着まわしに便利なジップパーカーなどのスウェットシリーズや、通常minkaに並ばない長袖のカットソーが豊富に揃います。

お買い上げ時にはN.HOOLYWOODのオリジナルショッパーでお渡しします。

いつもとは違う店内にも注目です。

生地やパターンメイク、細部に至るまで作り込んだ究極のスタンダードアイテムを探しに、ぜひご来店ください。

 

 

 

  ロゴスクエア          

 

〒950-0948

新潟市中央区女池南3-5-1 S.H.S内

☎︎025-250-5113  

open 10:30 - 19:00

close  水曜日

 


++ minka LINE@アカウント ++

 

リリースインフォメーションをはじめ、 様々な情報を配信しています。

是非、ご登録下さい。

*スマートフォンにて下記からご登録頂くか、 APP内のその他→友達追加→ID検索→@minka-webで登録頂けます。

 

  友だち追加数      


minka - 眠家 -

〒950-0948

新潟市中央区女池南3-5-1 S.H.S内

☎︎025-250-5113

open 10:30〜19:00

close 水曜日