除菌消臭剤 A2 Care

寝具コーナーを展開していると、よくご相談を受けるのが「カビ」について。

お持ちのベッドを湿気でカビさせてしまったという方のほとんどが、マットレスが大きくて重くてもう何年も敷きっぱなしにしたとおっしゃります。

そう、セミダブル以上のサイズになると、よほどの事がない限りはマットレスを上げることはないんですね。

だから、眠家ではシングルサイズを推奨しているんです。

シングルサイズなら、頑張れば女性でも上げられるハズ、、、。

でも上げるの大変ですよね。

眠家で取り扱っている「ウッドスプリングマットレス」なら、畳むことも簡単なので、湿気対策には抜群の威力を発揮します。

と、マットレスの話はさておき「カビ」対策についての続き。

特に新潟は、1月2月の結露が起こりやすい時期のカビの発生が多いんです。

何かいい方法はないかなぁといろいろ探していたんですが、やはり道具にこだわるminkaとして、ようやくこれは!というアイテムに出会いました。

この「A2 Care」は、無色・無臭の除菌・消臭剤で、アルコールフリーの主成分がウイルスや細菌・カビ・アレルギー物質に働きかけ除菌(抗ウイルス)カビ抑制効果を発揮するという優れもの。

香りでごまかす一般的な除菌・消臭剤がどうしても苦手だったので、これなら安心。

調べれば、ANAの国内線、国際線の機内、空港ラウンジなどでも使われているとのこと。

とりあえず、匂いの気になっていたゴミ箱に何日かに分けてスプレーしてみたところ、匂いが少なくなってきている。。。

ということで、今いろいろなシーンで試して使っています。

飲み会後の洋服、マットレス、ソファー、カーペット、冷蔵庫の中、あとは乾燥が気になるこの時期のウイルス対策に空間にも。

みなさんもお試しアレ。

「そうそうこういうの探してた」って感じのアイテムですよ。

今日入荷して、早速売れております。

 

安全性:::

ファミリーからペットまで安心してお使いいただけます。

 

安定性:::

製造後6年経っても除菌効果は変わりません。

 

除菌力:::

各試験において様々な菌やカビを除去。

 

ウイルス除去:::

各試験において様々なウイルスを除去。

 

消臭力:::

香りがないのに高い消臭力。

トイレのにおい_93%

洗濯物のにおい_98%

靴・靴下のにおい_99%

魚や肉のくさったにおい_89%

野菜のくさったにおい_38%

 

アレル物質:::

花粉やダニの死骸から出る有害物質を除去。

スギ花粉やダニ、シックハウス、ハウスダストなどご家庭の様々な場所で活用できます。

 

*試験結果であり、品質保証をするものではありません。また、病状の緩和を保証するものではありません。

 

--------

 

  ロゴスクエア          

 

〒950-0948

新潟市中央区女池南3-5-1 S.H.S内

☎︎025-250-5113  

 

 

--------    

 

minka-web

▶︎http://www.minka-web.jp

 

facebook    

▶︎http://www.facebook.com/minkaweb

 

twitter        

▶︎http://twitter.com/minka_shop

 

instagram  

▶︎http://instagram.com/minka_web  

 

 

 

++ minka LINE@アカウント ++

 

リリースインフォメーションをはじめ、 様々な情報を配信しています。

是非、ご登録下さい。

*スマートフォンにて下記からご登録頂くか、 APP内のその他→友達追加→ID検索→@minka-webで登録頂けます。

 

  友だち追加数