秋の支度が始まっています。

店頭では秋の支度が始まっています。

 

ご来店されるお客様のご要望も半袖から長袖に、ガーゼケットからウールブランケットに変わってきています。

 

中でも、ここ数日はサッと羽織れて脱ぎ着しやすいフルジップパーカーのご要望が多数。

 

minkaのスタンダードポジションを確立したN.HOOLYWOODのスウェットパーカーは、男性女性問わずに人気です。

 

ピッタリ着たい、ゆったり着たい、いろんなご要望にお応えできるようサイズはXXSからXXLまで揃えております。

 

ここまでサイズを揃えている店舗ももしかしたら数えるくらいしかないかもしれませんので、ぜひ店頭で試着してみてくだい。

 

やっぱりなんだかんだで、「シルエット」「着心地」「素材感」がいいと、シンプルなコーディネートでも「ちょっと違うな感」が出てくれるので、ワードローブの中でも活躍するでしょう。

 

minkaとしては、「ファッション」としてのアパレルの品揃えではなくて、「プロダクト」としてのアパレルの品揃えを目指しています。

 

「プロダクト」としてというのは、流行り廃りに左右されずに、製品としてのこだわりがあること。

 

デザインに機能や使い心地の裏付けがあること、でしょうか。

 

「なんとなく良い」ではなくて、「こうだから良い」という理由があること、かもしれません。

 

「ザ・パーカー」を持つならこのN.HOOLYWOODのパーカーを自信を持ってお勧めします。

 

 

それからこちらのサンダルも入荷してきました。

 

「え、夏のアイテムじゃん」という声が聞こえてきそうですが、秋もまだまだ活躍しますよ。

 

家で靴下を履く季節になるまでは、全然活躍します。

 

お風呂上がりのあなたの足を気持ち良くさせてくれるのは、間違いなくこのサンダルです。

 

特に女性は、ヒールのある靴を履いて足に負担をかけているでしょうから、じっくりお風呂場で足の疲れをほぐしてあげて、お風呂上がりに洗いたてのこのサンダルを履いたら、それだけで足がホッと一息つく感じがわかるでしょう。

 

サイズが欠けてき始めていますので、お早めにどうぞ。

 

ギフトにも大変人気です。

 

 

もはや、minkaでは秋冬のセンターボジションを確立したと言ってもいいでしょう。

 

ラプアンカンクリのポケットショールのご予約がどんどん入っています。

 

もちろん去年よりも入荷数量は多いですが、予約の数が去年の倍近くまで現時点で到達しています。

 

これには、私たちも焦りを感じて、お客様にはお早めのご予約を促しております。

 

すでにカラーによってはご予約で埋まってしまったものもありますから。

 

店頭にご来店される女性の方の8割は、手にとってご覧になられていますね。

 

店頭では、実際に試着もできますし、洗濯後の質感を見比べられたりもしますので、気になっている方はぜひ店頭にご来店ください。

 

 

他にも寝具アイテムも秋冬のお勧めがございますので、近日ブログでもご案内いたします。

 

秋冬の衣替えのご参考にどうぞ。

 

--------

 

  ロゴスクエア          

 

 移転先住所 ●

〒950-0948

新潟市中央区女池南3-5-1 S.H.S内

 

● 電話番号が変わりました

☎︎025-250-5113  

 

 

--------    

 

minka-web

▶︎http://www.minka-web.jp

 

facebook    

▶︎http://www.facebook.com/minkaweb

 

twitter        

▶︎http://twitter.com/minka_shop

 

instagram  

▶︎http://instagram.com/minka_web  

 

 

 

++ minka LINE@アカウント ++

 

リリースインフォメーションをはじめ、 様々な情報を配信しています。

是非、ご登録下さい。

*スマートフォンにて下記からご登録頂くか、 APP内のその他→友達追加→ID検索→@minka-webで登録頂けます。

 

  友だち追加数