ラプアンンカンクリのポケットショールの予約受付をスタート。

毎年人気の「ポケットショール」。

 

今年も予約受付をスタート致しました。

 

早速ご予約を入れられる方がたくさんです。

 

スタッフ間でもあの色が欲しい、この色が欲しいという声が。

 

便利なんですよね、このポケットショール。

 

サクッと羽織るだけで、冬のコーディネートが様になっちゃうし、ものすごい暖かく過ごせるんです。

 

人気が高いのは、このmariaのグレーホワイト。

 

ダントツで他のカラーの比じゃないほど毎年売れています。

 

毎度毎度これでもかってくらい入荷数を増やしているのですが、ありがたいことにいつも足りなくなるんです、、、

 

今年もオーダー数は増やしましたが、現時点でのお問い合わせ数からすると、、、不安です。。。

 

家で過ごす時にも使いやすいですが、むしろドアtoドアの冬のお出かけならアウター代わりとして活躍します。

 

妻も無地のUNIと、MARIAのブラックグレーを持っていても、もう一色MARIAのグレーホワイトが欲しいと言うくらいですから、よほど便利なんでしょう。

 

私は、去年買い逃してしまったメンズでもちょうど良いサイズのIIDAブラックを今年こそゲットしたいと思います。

 

ご予約はお早めにどうぞ!! 

 

--------

 

  ロゴスクエア          

 

 移転先住所 ●

〒950-0948

新潟市中央区女池南3-5-1 S.H.S内

 

● 電話番号が変わりました

☎︎025-250-5113  

 

 

--------    

 

minka-web

▶︎http://www.minka-web.jp

 

facebook    

▶︎http://www.facebook.com/minkaweb

 

twitter        

▶︎http://twitter.com/minka_shop

 

instagram  

▶︎http://instagram.com/minka_web  

 

 

 

++ minka LINE@アカウント ++

 

リリースインフォメーションをはじめ、 様々な情報を配信しています。

是非、ご登録下さい。

*スマートフォンにて下記からご登録頂くか、 APP内のその他→友達追加→ID検索→@minka-webで登録頂けます。

 

  友だち追加数