夏の終わりを感じさせるこの頃。

すっかり最近は日が落ちる時間が早くなってきました。

 

お盆前は閉店時間の19時を過ぎてもまだ明るかったのに、お盆を過ぎたくらいから19時には夜になっています。

 

忙しい移転オープンから3ヶ月が経ち、ようやく忙しさも落ち着いてきました。

 

というのも、スタッフが増えてちょっと時間に余裕が出てきたからかもしれません。

 

4年半前の東青山のオープンから妻と二人で営業してきましたが、一緒に働いてくれる仲間が増えて店内が賑やかになりました。

 

 

 

これから秋冬になって夜が長くなってくると、自然光の入る店内の様相も変わってきます。

 

ぼんやりと明るい店内で、ゆっくりと商品をご覧いただければと思います。

 

また秋冬には、丁寧に選ばれた品揃えに新たなアイテムが加わります。

 

 必要最小限の生活必需品を

 必要十分な機能と

 洗練されたデザインで揃える

 

と言うコンセプト通りの、選りすぐりの逸品をセレクトしてまいりますので、どうぞお楽しみに。

 

9月は木の器でおなじみ「高橋工芸」のポップアップストアを開催。

 

さらに、fog linen workコラボの枕カバーもリリースします。

 

どうぞ楽しみにしていてください。

 

寝具コーナー「眠家」もとことんベーシックにこだわり、「これを持っていれば間違いない」という逸品を提案してまいりますので、ぜひお気軽にお靴を脱いでお上りください。

 

ちょっと時間があったので、店内をシューティング。

 

 

まだまだお店は変化していきます。

 

 

 

--------

 

  ロゴスクエア          

 

 移転先住所 ●

〒950-0948

新潟市中央区女池南3-5-1 S.H.S内

 

● 電話番号が変わりました

☎︎025-250-5113  

 

 

--------    

 

minka-web

▶︎http://www.minka-web.jp

 

facebook    

▶︎http://www.facebook.com/minkaweb

 

twitter        

▶︎http://twitter.com/minka_shop

 

instagram  

▶︎http://instagram.com/minka_web  

 

 

 

++ minka LINE@アカウント ++

 

リリースインフォメーションをはじめ、 様々な情報を配信しています。

是非、ご登録下さい。

*スマートフォンにて下記からご登録頂くか、 APP内のその他→友達追加→ID検索→@minka-webで登録頂けます。

 

  友だち追加数