· 

【鳥屋野店・伊勢丹店】シンプルなTシャツは何枚あってもいい

みなさんこんにちは、中山です。

 

新潟もついに梅雨入りし、ややじっとりとした日が続きますね。。。

 

そんな梅雨のジメッと感を吹き飛ばしてくれそうな、ポップなプリントTが「DON'T SLEEP」より入荷しましたのでお知らせです。

抜群の着心地。

オーガニックコットン生地のボディを使用したシリーズから半袖が登場。

 

オーガニックコットンのTシャツって本当に気持ち良いんです。Tシャツを着ているだけなのに気持ち良い。あんまり感じたことのない感覚かもしれませんが、着ると必ず分かります。伸縮性だったり、放湿性だったり、肌沿いの良さだったり。普通のコットン生地とは明らかに違います。

 

肩周りもフィットして動きやすいので、インナーにもしやすいのが個人的グッドポイント。

 

動きやすく、着やすい、男女兼用のビッグシルエットシリーズが続いていた「DON'T SLEEP」。今回珍しくSサイズからご用意しています。

 

女性でもジャストサイズでぴったり着やすい。小さめTシャツが好き!という方おすすめです。もちろん、いつも通りLサイズまでご用意しているので、ゆったり着たいという方はそちらをどうぞ。

前も後ろもどっちもメインです。

いつもは前か後ろどちらかが小さめプリントになるのですが、今回はどちらもメインっぽいプリント。ですが、前後着用2WAYってワケではないのでお気をつけください。

 

最近、大人もさりげなく着られるピンクプリントがジワジワ人気。カッコいいブラックのボディだからこそピンクがさらに活きてる気がします。もちろん女性だけじゃなくて男性もオシャレに着こなせますよ。

 

ブラックのTシャツはみなさんお持ちだと思いますが、この大人ポップなカンジって、意外と無いんじゃないかなと思います。もうTシャツを買ってしまったという方も、ぜひ試着だけでもして行ってください。これから夏ですし、着やすいシンプルTシャツは何枚あっても良いですからね。

 

こちらのオーガニックコットンTシャツはベージュとブラックの2色展開です。

(女性スタッフ身長:160cm 着用サイズ:ベージュS、ブラックM)

(男性スタッフ身長:175cm 着用サイズ:L)

〈New!〉アメカジ気分”★”プリントが仲間入り。

ライトな厚みのあるヘビーオンス生地で作ったシリーズ。

 

カジュアルでポップなイメージの★を背負ったNewプリントです。一枚で着てもサマになって良い感じ。

 

デニムやミリタリーパンツと合わせてカジュアルに着ても良いですし、大人っぽく綺麗めのパンツと合わせてプリントで外すコーデも出来ます。

 

★マークといえばでお馴染みの、オールスターのコンバースとリンクさせたコーディネートなんてのもアリかも。

 

こちらはブラックのみの展開です。

(女性スタッフ身長:160cm 着用サイズ:S

(男性スタッフ身長:175cm 着用サイズ:L)

ORGANIC COTTON REGULAR FIT S/S T-SHIRTS

BLACK, BEIGE

¥5,500(税込)

 

HEAVY OZ OVER SIZED S/S T-SHIRTS(STAR)

BLACK

6,380(税込)

 

(スタッフ 中山)

 


眠家 - minka - 鳥屋野店

〒950-0948

新潟市中央区女池南3-5-1 S.H.S内

☎︎ 025-250-5113  

open 10:30 - 19:00

close  水曜日

  

by minka 伊勢丹店

〒950-0909

新潟市中央区八千代1-6-1 新潟伊勢丹2階

☎︎ 025-288-5777  

open 10:00 - 19:00

close  伊勢丹に準ずる