· 

【鳥屋野店・伊勢丹店】《再入荷》限定カラー枕カバーは今が買いどきです

ファンの皆さまお待たせ致しました

 

1月後半に発売開始してからあっという間にほぼ完売となりました、ヒポポタマス限定カラーの枕カバーが再入荷致しました。

 

春を予感させるようなやわらかな色合いは、寝室の雰囲気を一気に明るく変えてくれます。

 

今回はヒポポタマス15周年を記念した限定カラー、裏面のガーゼ地もスペシャル仕様に仕上がりました。

通常、ガーゼはネイビーの一択ですが、キャメル、フラミンゴはトーンの明るいラブラドールになっています。

 

 

【おもて】 パイル地

【うら】ガーゼ地

と、お知らせした矢先ですが、フラミンゴがご予約で完売してしまいました。

3月入荷分もただいま用意しておりますので、フラミンゴをご希望の方は先にLINEや店頭でご予約を承っております。

 

キャメル、モスグリーンも限定数の販売ですので、すぐのご来店が難しい方はお取り置きもご相談いただけます◎

限定カラー枕カバー


■モスグリーン

■キャメル

■フラミンゴ

※こちらは3月入荷予定のためご予約商品です。

実際の色味はこのような感じです↓

キャメルカラーはそこまでラクダ色感が控えめで、ベージュ色強めな印象です。

 

フラミンゴは、サーモンピンク感で定番のカシスカラーやローズカラーに比べて優しいトーンのピンク。

 

モスグリーンは、極限まで色のトーンを落としたグリーンカラーといった感じで、部屋の明るさによって受ける印象がだいぶ異なるかと思います。

裏面ガーゼ地<ラブラドール>

 

パイルとは一味違った肌あたりの良さと、サラリとしたドライタッチが気持ちいいガーゼ地。

ヒポポタマスの特徴である竹繊維がメインのため、清涼感や消臭効果が期待できます。

 

これからは春へ近づくにつれ気温の上がり下がりが顕著になる時期。油断をすると翌朝ムレで目覚めるなんてことも増えてきます。

ムレやすいと感じたらぜひガーゼ面もお試しください。

パイルほど厚みはないですが同様に汗の吸収が良く、爽やかな寝心地が体感できます。

 

片面パイル、片面ガーゼと付け外しをしなくとも日ごとに触れる素材を変えられる便利さは、この枕カバーを持つ方しか味わえない特権です。

 

レギュラーカラーも再入荷致しました

 

欠品していたゴールド、ピスタチオも再入荷致しました。

レギュラーカラーでも王道の人気を誇るこちらの2色は、寝室のアクセントにちょうどいい色合いです。

こちらの裏面ガーゼはネイビーカラーですのでお間違えなく。

 

(スタッフ チョーゴ)

 

 

HIPPOPOTAMASU × 眠家

FIT PILLOW

 

レギュラーサイズ枕カバー ¥18,590

レギュラーサイズ枕カバー+本体 ¥41,690

全て税込

※限定カラーはレギュラーサイズのみの販売です。

この投稿をInstagramで見る

眠家 minka(@minka_web)がシェアした投稿


鳥屋野店にてご利用いただけます
鳥屋野店にてご利用いただけます

眠家 - minka - 鳥屋野店

〒950-0948

新潟市中央区女池南3-5-1 S.H.S内

☎︎ 025-250-5113  

open 10:30 - 19:00

close  水曜日

  

by minka 伊勢丹店

〒950-0909

新潟市中央区八千代1-6-1 新潟伊勢丹2階

☎︎ 025-288-5777  

open 10:00 - 19:00

close  伊勢丹に準ずる