· 

【鳥屋野店・伊勢丹店】DON'T SLEEP秋冬予約会 8月27日(日)まで《残り2日》

みなさんこんにちはスタッフ中山です。今年の夏は残暑が厳しいですね。みなさまは体調はお変わりないでしょうか。

 

さて、先週19日(土)から開催しているDON'T SLEEP秋冬予約会についてですが、終了まで残り2日となりました。

日頃よりDON'T SLEEPを着ていただいている方。もちろん初めてという方も含め、たくさんの方がご来店してくださっています。みなさまありがとうございます。

 

予約会人気アイテムご紹介

現在までの予約段階で一番人気のアイテムがこちら。

 

商品名:ビッグシルエットクルーネックスウェット/ネルスペック

納期:10月入荷予定

価格:¥9,000

カラー:全4色

 

ボンディング素材のふっくらとした裏起毛スウェットです。どのカラーも人気なのですが、特に今期注目を集めているのがグリーンボディ。男女、世代問わずどなたでも着こなしやすい、くすみパステルのグリーンが人気の秘密。プリントもシンプルでどんな日も着られるベーシックなデザインです。

 

こちらの商品が気になったという方、ぜひ店頭にご覧にいらしてください。

 

今週来週と引き続き30度台の猛暑日が続く新潟ですが、秋冬物のご試着の際はファンの風をガンガンに強めて、暑さにも配慮しておりますので安心していらしてください☺︎引き続き水分補給をこまめにとって熱中症に気を付けてまいりましょう。

 

期間中はお買上げ、ご予約頂いた方へDON'T SLEEPオリジナルノベルティもご用意しております。ぜひ期間中ご覧にいらしてください。

(スタッフ 中山)


商品のご予約はお気軽に各店舗にLINEにてメッセージをどうぞ

眠家 minka 鳥屋野店

〒950-0948

新潟市中央区女池南3-5-1 S.H.S内

☎︎ 025-250-5113  

open 10:30 - 19:00

close  水曜日

  

by minka 伊勢丹店

〒950-0909

新潟市中央区八千代1-6-1 新潟伊勢丹2階

☎︎ 025-288-5777  

open 10:00 - 19:00

close  伊勢丹に準ずる