· 

【鳥屋野店・伊勢丹店】インスタリールでも商品をご覧になれます。

みなさんこんにちはスタッフ中山です。

 

毎日暑い日が続いていますが、みなさまお元気でしょうか。19日(土)からはじまるDON'T SLEEP秋冬予約会、楽しみですね。

 

スタッフも予約会のサンプルを見ながらどれを着ようかなとワクワクしながら話しております。きっとみなさまもお好きなアイテムがありますのでぜひご予約会へお越しください。見に来るだけでも大丈夫です。

 

期間中はお買上げ、ご予約頂いた方へDON'T SLEEPオリジナルノベルティもご用意しております。ぜひ期間中ご覧にいらしてください。

 

お店のアイテムは秋仕様に変わっていきますが、気候はしばらく暑さが残るようなので、引き続き水分補給をこまめにとって熱中症に気を付けてまいりましょう☺︎

 

もっと詳しく商品を見るならリールがおすすめ

 

眠家公式インスタグラムのリールでは新作アイテムを先行してお知らせしております。日々細かくチェックをお願いいたします。

 

(↑動画クリックでインスタグラムアカウントに飛べます。)

 

 

(スタッフ 中山)


商品のご予約はお気軽に各店舗にLINEにてメッセージをどうぞ

眠家 minka 鳥屋野店

〒950-0948

新潟市中央区女池南3-5-1 S.H.S内

☎︎ 025-250-5113  

open 10:30 - 19:00

close  水曜日

  

by minka 伊勢丹店

〒950-0909

新潟市中央区八千代1-6-1 新潟伊勢丹2階

☎︎ 025-288-5777  

open 10:00 - 19:00

close  伊勢丹に準ずる