【伊勢丹店】蒸れない、疲れない、靴ずれしない。

店頭で大人気のヒポポタマスルームサンダル。

 

鼻緒を短めにとったトングタイプで親指と人差し指にフィットし、グッと指を開かせてくれるのでどんな時も蒸れずにリラックスした履き心地を実感できます。

 

”スリッパは既にあるし、買い替えのタイミングでじゃ無い。”という方には夏のシャワー上がり用のサンダルとしておすすめ。

 

お気に入りのスリッパがビショビショになってしまうのをサンダルが防いでくれ、今お使いのスリッパがもっと長持ちします。二足使いの贅沢感も◎ 

さらに『ヒポポタマスのスリッパは大き過ぎて履けない』というby minkaスタッフも『サンダルタイプなら履けます』とのことで、足の小さい方にもおすすめです。

 

鮮やかな色合いがファッション感度も高めてくれ足元を見るだけで気分が上がるのがヒポポタマスカラーの嬉しいところ。

 

履いていない時もお部屋のインテリアになってくれるので、ぜひお気に入りのカラーを見つけてみて下さい。

今年の夏は、足の指まで開放的に過ごしましょう!

  

(伊勢丹店スタッフ 中山)

  

ヒポポタマス / ルームサンダル

価格:¥7,700

おもて面:綿63% / レーヨン37%

うら面:綿

サイズ:Mサイズ(23.5 - 26cm)、Lサイズ(26 - 28.5cm)

眠家限定カラー

SILVER SNOW

シルバースノー

深々と降り積もった白銀の雪景色

 

EARTH BROWN

アースブラウン

雪解け後の新緑を支える力強い大地

 

新潟は全国有数の豪雪地帯。移りゆく季節の中で、最も新潟を象徴するのが美しい雪景色。

深深と降り続ける冬の季節は、澄んだ空気を感じ、やがて訪れる春に向けての休息の季節でもあります。

農作物や緑が豊富な新潟において、雪解けから新緑の季節は県民にとって秋の収穫に向けた種をまく季節。

大地から受ける恩恵に敬意を表し選定したカラーです。



by minka 伊勢丹店

〒950-0909

新潟市中央区八千代1-6-1 新潟伊勢丹2階

☎︎ 025-288-5777  

open 10:00 - 19:00(土曜日のみ19:30閉店)

close  伊勢丹に準ずる