鳥屋野店 福袋完売のお知らせ

 

鳥屋野店の福袋販売は、おかげさまでご予約の予定数に達しましたので、受付を終了しました。

 

たくさんの方にご応募いただきまして、誠にありがとうございます。

 

ある程度私たちも予想していたのですが、その予想を上回る数の応募数で、ご予約開始の21:00からほとんど5分程度で完売になっていました。。。

皆さん、遅い時間にも関わらずご応募いただきありがとうございます。

 

ご予約に漏れてしまった方は、申し訳ございませんでした。

 

また、次回の企画にもどうぞご期待ください。

 

鳥屋野店の福袋はご予約完売しましたが、伊勢丹店はご予約ではなく店頭販売となります。

 

是非、伊勢丹店の福袋もご検討ください。

- 伊勢丹店 福袋販売 -

 

2021年1月2日(土)AM9:00より販売スタート

 

PRIV. SPOONS CLUB

COZY ROBE SET

 
20,000円 7万円相当

(プライベート・スプーンズ・クラブ製品のみ入ります)

税込価格

  

【1月2日AM9:00からの販売方法】

・店頭販売のみとなりますので、新潟伊勢丹の開店時間に合わせてご来店ください。

・当日開店前にお並びになる場合は、2階フロア向けの指定場所にお並びください。

・中身の詳細につきましては、福袋の特性上、お答えできない内容の場合がございますことご了承ください。

*詳しくは新潟伊勢丹のHPでのご案内をご覧ください>>https://www.isetan.mistore.jp/niigata.html 

 

新型コロナウイルスの感染予防対策について

*新型コロナウイルス感染予防の観点から、新潟伊勢丹の指示に沿った対策を実施し営業を行って参ります*

 

お問い合わせ先

by minka 伊勢丹店

TEL 025-288-5777

受付時間 10:00〜19:00



 

  ロゴスクエア          

 

〒950-0948

新潟市中央区女池南3-5-1 S.H.S内

☎︎ 025-250-5113  

open 10:30 - 19:00

close  水曜日