【入荷連絡】N.HOOLYWOOD 新作 & ジップアップパーカー

 

N.HOOLYWOOD創設当初から大切に作り続けられ、ブランドの代表作となった、“UNDER WEAR”。

 

そして“必要最低限のアウターとして着れるアンダーウエア”という、新たなコンセプトで生まれた“UNDER SUMMIT WEAR”。

 

Summit(首脳、スペシャリスト、最上級な)とUnder(下)を掛けて、「下(肌着)にあるものの中で最上級な」という意味合いのアッパーラインとして生まれました。

 

 

誕生から10周年を迎え、今までにない新型がリリースされています。

 

昨年からの新定番の16RCHというポケットTシャツと同様の生地を使った、長袖Tシャツと、五分袖Tシャツです。

 

ボックスシルエットになったリラックス感のある形に加えて、スビンゴールドという繊維の中でも最も細長いとされる糸を用いたシルキーで上質な生地感が特徴です。

 

どれもボックス型のシルエットに加えて、新型の2型はドロップショルダーでルーズめに着こなせます。

 

 

五分袖丈の22RCHは、サイズ36なら女性が着るのもおすすめ。

 

 

 

長袖の20RCHは両脇にスリットが付く細かいディティールワーク。

 

腕周りはゆったりとした作り、加えてドロップショルダーとボックスシルエットでルーズな雰囲気。

 

ツヤ感のあるコットン生地なので、ルーズに着用しても上品に着こなせます。

 

この生地は、昨年のポケットTシャツを着ていましたが、型崩れしにくくて着心地も良く活躍したので全部欲しいくらい。

 

ジェンダーレスな昨今、N.HOOLYWOODはメンズブランドですが、女性の方にもぜひおすすめです。

 

 

そして、年間通して人気の高い47PIECESジップアップパーカーも待望の再入荷。

 

サイズが満遍なく揃いました。

 

これ、もうスウェットパーカーの決定版です。

 

これこそまさにジェンダーレス。

 

シルエットはすっきりとしたたいとシルエットでありながら、サイズの選び方次第でルーズにリラックスした雰囲気にも着こなせます。

 

XXS〜XXLまであるので、見せたいシルエットに合わせてサイズをお選びください。

 

私も、サイズ38を今まで着用していましたが、今回の入荷分でサイズ40を購入。

 

タイトシルエットから、レギュラーシルエットになった感じ。

 

 

女性の方にも好評な理由は、このシルエット感と着心地と生地感。

 

アームのすっきりとした印象が女性の方にも気に入っていただけています。

 

メンズブランドの特徴でもある、細部にこだわった着心地も、良いもの志向の女性の方に好評です。

 

あとは、スウェット生地なのに表情がニットのような表情で、着た時にチープに見えないところ。

 

スウェット生地ってどうしても、休日感が出てしまいやすいので、これって結構大事なポイントですよね。

 

 

 

女性の方のサイズ選びの参考にサイズ違いの着用写真を。一枚目の写真からサイズ32、34、36を着ています。

 

ぴったりタイトなシルエットが、少しずつゆったりと着丈袖丈がユルくなっていきます。

 

どちらかというとピタッとジャスト目で着用される方が、今までは多いです。

 

 

 

 

少しだけ春の気分を取り入れてこんなスウェットアイテムや、軽めなカットソーに冬のダウンジャケットをさらっと着こなすなんていかがでしょうか?

 


 

  ロゴスクエア          

 

〒950-0948

新潟市中央区女池南3-5-1 S.H.S内

☎︎ 025-250-5113  

open 10:30 - 19:00

close  水曜日

 


++ minka LINE@アカウント ++

 

リリースインフォメーションをはじめ、 様々な情報を配信しています。

是非、ご登録下さい。

*スマートフォンにて下記からご登録頂くか、 APP内のその他→友達追加→ID検索→@minka-webで登録頂けます。

 

  友だち追加数