9th TRUNK MARKET

 

 

11月も残りわずかとなりました。

 

今月は広島トランクマーケットへの出店、その後はSHS長岡でのポップアップショップ、そして6周年記念アイテムの発売と、イベントがたくさんで毎週バタバタと営業しておりました。

 

写真はトランクマーケットの風景。

 

今回も出店店舗には錚々たる名前が。

 

梨花さんプロデュースの「メゾンドリーファー」や、「MHL」「VISVIM」「ノースフェイス」などのアパレルショップはもちろんですが、広島の飲食店舗の名店がズラリと勢ぞろい。

 

おかげさまで眠家も盛況で、用意した在庫が1日で欠品するほどのアイテムもありました。

 

そんな2日間だったので、ほとんど他の店舗での買い物や食事も出来ず、、、

 

嬉しい悲鳴となりました。

 

この広島トランクマーケットは、青空フリーマーケットでありながら、通常ではありえないほどの集客と購買意欲の高いお客様の来店があるイベントです。

 

ほとんどのフリーマケットって、せいぜい数千円くらいの商品の購入が相場らしいですが、眠家の枕4万くらいの商品がどんどん減っていくわけなので、このイベントへの来場者の方の期待値の大きさがわかります。

 

 

本当に楽しいイベントです。

 

 

ぜひ、来年も参加できるよう、全国的な中でもより一層魅力ある店舗にしていきたいと強く感じた広島出店でした。

 

 

こちらが眠家ブース。

 

靴を脱いでベッドに横になれるスペースは、実店舗と同じような作り。

 

このイベントのために製作したブランケット什器は長岡ポップアップショップでも活躍しております。

 

 


 

  ロゴスクエア          

 

〒950-0948

新潟市中央区女池南3-5-1 S.H.S内

☎︎ 025-250-5113  

open 10:30 - 19:00

close  水曜日

 


++ minka LINE@アカウント ++

 

リリースインフォメーションをはじめ、 様々な情報を配信しています。

是非、ご登録下さい。

*スマートフォンにて下記からご登録頂くか、 APP内のその他→友達追加→ID検索→@minka-webで登録頂けます。

 

  友だち追加数